返事、181〜210。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

返事、181〜210。

181 ■無題
おはようございます。

昨日の輝喜なうがたくさん更新されてて感動しました( ´ ▽ ` )ノ


あたしも最近バンドを組み始めて、
ボーカルとして少しずつ頑張ってるつもりなんですけど…

パート関係なしでアドバイスしてもらえませんか?

バンドを長続きさせる方法とか…いろいろ


あとアンカフェの曲でコピーしやすい曲も教えてほしいです(^O^)/
お願いします!
りうさん 2012-07-06 07:24:37

長続きさせるには、メンバーが仲良いことと、何でも全員でよく話し合って決めること、かな☆アンカフェでコピーしやすい曲は「NYAPPY in the world」かな(*^ω^*)頑張って!



182 ■無題
俺の友達がカノンさんと誕生日同じで祝ってきましたー♪( ´▽`)

あの、俺もアダ名つけてほしいです!
ちなみに名前わ 翔(しょう)です
よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
翔さん 2012-07-06 07:25:12

おぉ!お友達も誕生日おめでとう☆あだ名は、「大泉 翔」で!大泉さんって呼ばれて下さい☆

183 ■無題
カノンさん誕生日おめでとうございましたー(*´∀`*)
そして輝喜さんが素敵な企画を(;Д;)!

では質問というか…
輝喜さんの待ち受け、結局どうなりましたか(*∵*)?(笑)
あの猫のイラストですかー?
輝喜さんが待ち受けにしてた自分の写メも気になってます(笑)

サマダイ、チケット取れたのに仕事のイベント入ってて
行けるかすごく不安なんですよね…(´;ω;`)
仕事も大事だってわかってるけど
この仕事決まる前から楽しみにしてたもんで…
死ぬ気で休み取ります!(笑)
サマダイ楽しみにしてます!!
咲(●щ●)夜さん 2012-07-06 07:25:24

待ち受けはパンダのおケツにして、今はまた変わりました☆自分の画像っていうのはね、アメブロのプロフィールにも使ってるアー写ですよ!サマダイ、楽しみにしててね☆

184 ■無題
改めて質問難しい┐('~`;)┌

輝兄とカノンさん相変わらずラブラブですね┌( ┌^o^)┐ホモォ…
改めてカノンさんおめでとうです!

あと、サマダイ参戦します!
アンカフェに会えるのずっと待ってました(;_;)!
新潟に住んでいるので新潟にもきてほしいです(´・ω・)
わきゅ@カフェっ仔さん 2012-07-06 07:25:56

出たな腐女子!サマダイ頑張りますが、そっちの期待には応えられませんのでご了承下さい(・ω・`)


185 ■無題

昨日はノン様はぴばでした(^-^)

そして改めてアンカフェ復活おめでとうございます♪

質問、というかわたしもあだ名つけていただきたいです!!
本名は"むつき"っていいます(^o^)
よろしくお願いします!!

てる兄大好きですっ



澪那さん 2012-07-06 07:29:13

むつきさん!「つむぎ」に見えたよ!だからあだ名は「むぎちゃん」だよ!一緒に紅茶飲もう(*´ω`*)


186 ■無題
復活おめでとうございます☆


私は、SUMMER DIVEのPVを見てアンカフェを好きになりました

初めてPVを見たときは、
「こんなに楽しそうに演奏しているバンド、初めて見た」と思ってすごく感動しました

活動休止が発表されたときは悲しかったけど、また復活すると聞いてとっても嬉しいです

最後に…

沖縄にもlive来てください生でアンカフェの音楽を聴きたいです


これからも応援していますずっと大好きです
てぃーさん 2012-07-06 07:31:19

沖縄でライブとか超やりたいよ!沖縄の夕日を見るたびに、浜辺で夕日に照らされながら「巡り会えた奇跡」を演奏したい!って思うよ!待っててね☆

187 ■無題

私は中学の時からアンカフェが好きでした
でもお金も無いし行かせてもらえませんでした
今回のサマダイで初参戦します
ワクワクドキドキです
いままで、アンカフェの曲を聴いて
何度も泣いて励まされてきました
私の大好きな大好きなみんなに
早く会いたいです

私岩手住みなんですけど、よく仙台に
遊びに行くんですよ!
同じ東北出身ということで
勝手に親近感湧いてます(^q^)

私輝兄大好き!!
みんな好きだけど!!!

これからもアンカフェ応援します!
ずっと愛します!

やっと、質問なんですが
私は今高3で、東京に就職しようと思っています
そこで、東京でおすすめの場所ってどこですか?
輝兄が思うおすすめの場所を教えてください!
東京行ったらいっぱいライヴ行きます!!!

それから、あだ名つけてほしいです!
「和加奈(わかな)」といいます!
よろしくお願いします(*´・ω・`*)

今回の企画?カノソ喜ぶと思います!

これからも変わらないでいてください!

アンカフェLooooove!!

長文駄文失礼しました!
わかにゃん@アンカフェ9/8さん 2012-07-06 07:32:33

東京で住む場所は・・・職場に近いところがいいんじゃないかな!あとは近くに親戚がいたり友達がいたりした方が、困ったときに助けてもらえていいと思うよ☆和加奈ちゃん、「かなちゅう」で!


188 ■無題
毎日お仕事お疲れ様です(*´∀`*)


アンカフェ復活おめでとうございます!!コメント越しでごめんなさい。後、Twitterのフォロバありがとうございました!!凄く嬉しかったです(●´mn`)

えっと、質問じゃないんですけど、「なつき」にあだ名つけてください!!

サマダイは行けないですが、いつか絶対ライブ行きます!!アルバム楽しみにしてます(*´∀`*)


長くなってごめんなさい!!
大好きです(●´∀`●)
なつきさん 2012-07-06 07:35:15

ありがとう!これからもよろしくね☆なつきさん、こないだもいたな、、、(・ω・;)なつきちゃんは、「なっきー」だ!


189 ■無題
誕生日企画お疲れさまでした!
そして今更ですがアンカフェ復活おめでとうございます!
アンカフェ大好きです!
一生ついてきます(´;ω;`)



質問とゆうか、
さき ってゆう名前で
ニックネームつけてほしいです!

よろしくおねがいします(。・ω・。)
ららめる 。 2012-07-06 07:36:41

お疲れ様!ありがとう!オレも一生頑張るぞ!本気!(*・ω・*)さきちゃんねぇ、「サキヤマ」さんで!


190 ■無題
アンカフェ復活おめでとうございます(^〇^)
ずっと待ってました!!
サマダイ二日目当選したんですが、
今年就活なので行けなくなってしまいました(T_T)
次のライブ決まったら行きたいと思います!

今日のカノンさん誕生日企画面白かったです。
カノンさんのための企画だけど、
こっちまで楽しくなりました(^〇^)

これからも応援してます!
サマダイ楽しんでください(*^ω^*)

あと時間があったら
「あかり」でニックネームつけてください!笑
あかりさん 2012-07-06 07:37:09

ありがとう!次は是非、来て下さいな☆あかりちゃんは、「あさり」ちゃんで!


191 ■無題
てるにぃー、カフェ復活おめ!
活休前は正直心が離れそうだった。
でも帰ってくるって知ったときに前以上の期待で胸がいっぱいになったよ!

全ツしてほしい(>_<)


で、四国にも来てー(笑)


質問は「メンバーのいいところはどこ??」
みゅうさん 2012-07-06 07:41:11

そう思われるのも覚悟の上で活休したつもりだったよ。でもやっぱり人が離れていくのってすげぇ悲しくてつらかったー。だから残ってくれたカフェッ仔とか、戻ってきてくれるカフェッ仔が、本当にありがたいよ。ありがとう。で、質問ね、、、5つ答えなきゃいけないから、ちょっとめんどくさいんだけど(笑)みんなに共通して言えるのは、秀でた長所もあれば、いい具合に残念な短所もあって、それが愛おしかったりします(笑)あとは基本、全員真面目なときは真面目だし、おバカなときはおバカだから、そんなところも相性がいいんじゃないかな!


192 ■無題
お疲れ様ですヽ(´▽`)/
理子さん 2012-07-06 07:48:12

ありがとう!(*^θ^*)/

193 ■無題
改めてカノンさんおめでとうございました!
そして復活おめでとうございます!

そしてそして
もっと色んな写真がみたいです!!
maiさん 2012-07-06 07:49:37


ありがとうございます!いろんな写真、、、メンバーの写真ってことかな?盗撮しておきます!(*^ω^*)/パシャッ☆


194 ■無題
お疲れさまでした!

輝喜さんとカフェっ仔さんたちとカノンさんの誕生日を祝えて楽しかったです(*´ω`*)


質問じゃないですが
よかったら私もあだ名つけてほしいです(>_<)
名前は みや っていいます!
お願いしますヾ(。・ω・。)ノ


来月発売のミニアルバム、サマダイ楽しみにしてますね!(*^ω^*)

また静岡にもきてください☆
み!むめもさん 2012-07-06 07:52:33

お疲れさま!僕もすごく楽しかったです☆みやちゃんね、「みやちゅう」で!静岡、また行きたいです(*^ω^*)み!むめもー(笑)


195 ■無題
 
あらためてカノンさんお誕生日おめでとうございます☆彡
輝喜さん優しいですね( ´ ▽ ` )ノ
企画たのしかったです!

サマダイ1日目参戦します!
すっごく楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


忙しいとはおもいますが、
わたしも「なな」で名前つけてほしいです!

なあなりーむさん 2012-07-06 07:53:33

カフェッ仔に対してはうん、ちょっとは優しいかもね!カノソには優しくないオレです!笑。ななちゃんね、あだ名「ななちゅう」で!

196 ■無題

ノン様、おめでとうございました!☆
輝喜とカノンのラブラブさ( ´艸`)♡

大好き~っ!!!!!!!!!!!




輝喜ーっ!
名前つけてほしいです(^x^)

咲実 さくみ って言います(*^^*)

よかったらよろしくお願いしますo(≧∀≦)o
咲太郎さん 2012-07-06 07:54:03

はいまた腐女子ー(^ω^)最近多いな!ま、いいと思う!笑。さくみちゃんね、「咲く」っていう字があるから「ちぇり子」は?笑。


197 ■無題
てる兄とても最高です。カフェっ仔も最高です。

質問です。
今一番やりたいことは何ですか?
ふくるーさん 2012-07-06 07:54:55

ありがとう☆僕とカフェッ仔が最高で、、、あれ?肝心のカノンさんは?笑。今一番やりたいことは、音楽以外だと、旅行かな!沖縄とか南の島も行きたいし、関東で温泉とかも行きたい!実家も帰りたいし。今年はなかなか時間が無いかな(^ω^)

198 ■無題
カノンさんおめでとうございました0(≧∀≦)0

1つ質問します!
いつも笑顔でいるにはどうしたらいいんでしょう(>_<)
意識してても顔に出てしまうことがあるんです(>_<)
ぺんぺんさん 2012-07-06 07:55:50

好きな友達と話したり、お笑いをたくさん見たり、かな。生活の中で笑顔の時間が増えると、ちょっとしたことでイラッとしにくくなる、気がするよ。忙しいときとか、笑う時間が少なくなると、ちょっとしたことでイラッとしてしまうから。心から笑える時間をできるだけ増やすといいんじゃないかな?頑張って☆


199 ■無題
カノンさんはぴばです(≡・x・≡)

えっと本名が青空なんで私にも
あだ名下さい ̄(=∵=) ̄

受験生なんでサマダイは
行けないんですが…
良かったら福岡来て下さいね。
ずっと待ってます。ずっと大好きです。
るかを。さん 2012-07-06 07:56:30

名前が青空!いい名前!そのまま「あおぞら」って読むのかな?「あおちゅう」かな☆福岡、きっとまた行きます!待っててね(*^ω^*)

200 ■無題

お疲れ様です(´∪`*)
アンカフェ復活ほんとにほんとに嬉しいです!
お帰りなさい!

サマダイ行けないので早くツアーで仙台来てください!


待ってます((o・ω・o))



あーたんさん 2012-07-06 08:02:19

ただいま☆ありがとう!そうだね、僕も早くアンカフェで仙台に行きたいです!いろいろ大変かもしれないけど、頑張るんだよ!待ってろー!


201 ■質問!!
今回の、CDの出来はどうですか?

あと、輝喜さんから見てDOGさんは、どんなバンドですか?
ハルハル(か・ω・な)@じゅんちゃんマジジャニ.メイ&ミズキ 2012-07-06 08:05:20

「amazing blue」はブログにも書いている通り、かなりの自信作です!今までのアンカフェの音源の中でもかなりの手応えですよ☆DOGはどんなバンド、、、質問がざっくりしてるなぁ(^ω^;)とりあえず初めて見たとき「こんなバンド、まだいるんだ!」ってびっくりしたよ。今風のバンドだと思ってたら全然今風じゃない要素がたくさんあって、他のバンドと似てないと思ったよ!

202 ■輝喜へ
僕はアンカフェのPVを見て、ドラムやり始めました。

質問です。輝喜は、Pearlのどのドラムセットを使ってますか?シンバルとかも、詳しく書いてくれたら嬉しいです!(^o^)
瑠華-RUKA-さん 2012-07-06 08:05:22

僕はパールのメイプルのセットがメインです。レコーディングではグラスファイバーのヴィンテージのセットも使います。シンバルは全てパイステでしたが、最近はジルジャンの現行品・ヴィンテージ品も使うようになりました☆そのうちまたスコアを出す機会があったらもっと詳しく書きたいです(*^ω^*)

203 ■無題
誕生日企画お疲れ様でしたっ

相変わらずカノンさんと
輝喜さんが仲良しで
ほっこりしました(*^∀^*)

そして、改めて
アンカフエ復活おめでとうございます\(^^)/

信じて待っててよかったです!


えと、質問というか…
あだ名つけてほしいです!

名前は「あすか」っていいます!
よろしくお願いします(*・ω・)
飛鳥 2012-07-06 08:06:48

お疲れさま☆待っててくれてありがとう。待たせた分、ちゃんと大きくなったアンカフェをお届けしますね(*^ω^*)あすかちゃん、「チャゲ」はイヤですか?笑。


204 ■無題
おはようございます♪
昨日はカノンさんのお誕生日企画お疲れさまでした!楽しかったです(´ω`)

昨日の輝喜さんのなう見てたら改めてカフェっ仔で良かったなあって思いました(;_;)
私、ヴィジュアル系好きになったきっかけがアンカフェだったんです!だから本当に復活嬉しいです(T_T)

今年は受験生なのであまりライブとか行けなさそうなんですが応援してます!
輝喜さん大好きです\(^o^)/
りょうさん 2012-07-06 08:10:54

お疲れさま!カフェッ仔でよかったなんて、嬉しいねぇ。受験が終わったら、待ってますね☆頑張れー!


205 ■無題
誕生日企画お疲れ様でしたっ

相変わらず輝喜さんと
カノンさんが仲良しで
ほっこりしました(*^∀^*)

そして、アンカフエ復活おめでとうございます\(^^)/

ずっと待ってました!
本当に嬉しいです(^^)

えっと、質問というか
あだ名つけてください!
名前は「あすか」です!
よろしくお願いします(*・ω・)
飛鳥さん 2012-07-06 08:12:39

お、2度目のチャゲ子じゃないか!(*^ω^*)

206 ■おはようございます。
改めて、カノンさん、お誕生日おめでとうございます。

そしてアンカフェ復活おめでとうございます。

あわせて、Twitterフォローのほうもありがとうございます。

この休業中にはどのような事を得る事が出来ましたか?
ひよこ(19)さん 2012-07-06 08:15:16

ありがとう☆休止中のことね、話すと長いなぁ(^ω^;)一番はやっぱり、いろんな人と出会えて、一緒にいれて楽しかった。そいういう人とばっかり出会えたよ(*・ω・*)これが一番かな!詳しくはブログや雑誌のインタビュー読んで下さい!

207 ■無題
ノン様誕生日おめでとうございます。そして、遅くなりましたがアンカフェ復活おめでとうございます!はやく北海道来てほしいです(笑)
輝喜さんが載せてくれたノン様の写メ、ちょうど私がアンカフェを好きになったころのもので嬉しかったです♡♡

質問というかただの希望なんですが、また前の輝喜さんの誕生日のときみたく、Ustreamやらないんですか?とても楽しかったのでまたなにか機会があれば、やってほしいです(ΦωΦ)


あ、輝喜さんが待ち受けにしてた輝喜さんの写メ晒してください。ふふふ
なっぴさん 2012-07-06 08:16:04

ユーストとかやりたいんだけどね、活動再開したら会社が一気にうるさくなったんだよー(・ω・)今まで放置だったくせに、とここで愚痴る(笑)是非またやりたいね!待ち受けね、写メじゃなくてアー写です!


208 ■無題
輝兄は、焼いたそば作れますか?(*´θ`*)
うめつさん 2012-07-06 08:18:05

まともには作れないと思う。ホント料理できないから、、、。うめつちゃん、こんな質問でよかったのかい?(*-ω-*)

209 ■無題
輝さんもお疲れ様(^^)!

カノン様におめでとうって
伝えてくださいね(笑)
まゆちゃん 2012-07-06 08:18:18

お疲れさま☆よし、もう19日だけど明日会うから言っておくよ!今回はありがとうね~!


210 ■無題
早く大阪とか和歌山とかにもLIVEで来てください( ; ; )

東京には遠征できなくて!

てる兄早く生でアンカフェをみたいよ( ; ; )

てる兄に質問!
てる兄はどんな女の子がすきですか?
あちゅんさん 2012-07-06 08:21:35

行きたいよー。ツアーしたいね!どんな女の子が好きかって?放課後ティータイムみたいな女の子かな!(・ω・)