コメント返事、109〜150。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

コメント返事、109〜150。

109 ■無題
輝喜さんのノン様愛に本当に感動しました(;_;)やっぱアンカフェっていいなぁ♡カフェっ仔でよかったって、本当に心底思いました(*^^*)お返事くれるみたいだから
長く書いちゃおwあ、でももう100人以上いるから、ひとりくらいいっかってなったら、どうぞ私をとばしてください!
えっと、質問とかは特にないんですwだから日頃の感謝を書きます(^^)まず、活動再開してくださって、本当にありがとうございます。実は訳あって進学できなくなってそれが決まったのが3月31日だったんです。どうしようもなくて、ただ空っぽになってたところに輝畑任三郎が来て、テルイージが来て、中島くんが来て、w最後にアンティック-珈琲店-が帰って来てくれた。これからが見えなかった私にとって唯一の明るいニュースで本当に嬉しかったです。それから毎日アンカフェばっか聞いてます!(現在進行形&未来進行形)んで、フリーター生活中なんですけど、辛いときいつもアンカフェの曲に助けられてます。本当に感謝感謝。
あともうひとつ、感謝。活動休止してくれて、ありがとうございます。言い方おかしいかもしれないけどwアンカフェに会えなかったのは本当に辛かったけど、でもアンカフェが活動休止してくれたおかげで、私はノン様のおかげで、kanon×kanonに出会えて、分島花音ちゃんを知り、takuyaのおかげで、ピコを知り、だいすきになりました!大本命はもちろんアンカフェですけど。笑でもアンカフェの活休がなかったら、私はそんな素敵なアーティストを知らずにいたから、本当にありがとうございます。(^^*やっぱりアンカフェがだいすき!どんだけメンバーが歳をとろうが、だいだいだいすきです!一生カフェっ仔です!サマダイはFC先行で両日当選したので、両日参戦します\(^o^)/早くメンバーに会いたい!アメブルは今日予約してきましたよ!早く聞きたい!♡
とにかく!私にアンカフェはなくてはならない存在。いつもいつもありがとうございます。ちょっとでもありがとうが伝わればいいな。以上!ありがとうございました!
Harukaさん 2012-07-06 02:05:57

こちらこそありがとう。ほんの少しでもHarukaちゃんの元気の素になれてること、僕らが戻ってきたことを喜んでくれてること、活休中の個々のメンバーの活動を気に入ってくれたこと、一つ一つがとても嬉しいです。それが僕らの元気の素になります☆ありがとう(*^ω^*)


110 ■無題

企画お疲れさまです(*´∩ω∩`*)

質問じゃないんですが「まりあ」であだ名考えてほしいです(○・ω・人・ω・●)よろしくお願いします☆

ずっと応援してます♪

まぁりん(@´・ω・`@)さん 2012-07-06 02:08:26

ありがとう☆あだ名は「まりも」で!「まりもっこり」でもいいよ!

111 ■無題
おつかれいれい!


企画あざす!

あたい
中学の卒業文集
ギターとかvisual系のことかいてて
takuyaに憧れてギター始めたことやいろいろかいてるくらい痛いやつやねんけどー

将来ぜったいこのシーンで活躍したいねんけど、これだけはしろ!!ってことありますかい?
なんでもよいので具体的におしえろください!w
いつも応援してます!
ノン様と誕生日同じなのがじまん!!
ゆすけん(´・ω・`)@レレイ隊さん 2012-07-06 02:15:52

おぉ!文集にまで書くとは痛い!笑。いいね、僕的に「痛い」は褒めてるつもりです!それくらい夢中だったり強く思い入れがあるってこと!そういうのが無い人より、ある人の方が僕は好きです!えっと、このシーンで活躍したいなら、活躍できるだけの努力をするだけですよ!有名になる人はやっぱりそれだけ頑張ってると思うから!頑張れー!オレもまだまだでっかい目標あるから、頑張る!


112 ■無題
復活おめでとう♪

ミニアルバム楽しみにしてます!!


俺の青春日々はアンカフェのばっか聴いてたw


輝喜さんこれからも宜しく◎(≧∀≦)◎
翔くンさん 2012-07-06 02:18:08

嬉しいです!こちらこそこれからもよろしく!中年の日々もアンカフェばっかにしてやります!笑

113 ■無題
今回初めてなう使いました(笑)
中学2年のとき初めて聞いたV系バンドの曲がアンカフェです。
友達関係でいろいろあってめちゃくちゃ悩んでるときにアンカフェに救われました。
活休中に高校生になってそれからもいろんなことがあったけど音源聴いたりDVD観たりして頑張ってました(笑)今は落ち着いて楽しい毎日を送ってます。
アンカフェを聴いてなかったら今の私はない!ってぐらいアンカフェは大きな存在です。
解散しないでくれてありがとうございます!サマダイ絶対行きます!
感謝の気持ちが上手く伝えられなくてもどかしいです。これからもっともっと忙しくなると思いますがお疲れのでませんようお気をつけください。
百合子さん 2012-07-06 02:27:27

そういう話、僕らにとってとてもありがたいです。嬉しいです!これからももっと頑張りたいって、思いました。そう思えるのは百合子さんのおかげです。どうもありがとう☆


114 ■☆
お疲れ様でした(*´∀`)♪

輝喜さんは、カノンさんに何か誕生日プレゼントをあげたりしましたか^^??

あとサマダイ一日目参戦します♪
とても楽しみです(≧∇≦)
さりーちゃん@NoGoD名古屋ライブ参戦☆さん 2012-07-06 02:27:29


それがね、誕生日プレゼントはあげてないんですよー。その代わり、、、と言ってはなんですが、最近なぜかカノンさんの電車賃とバス乗車賃、僕が出してあげました。現金が無いと言うので。。。誕生日プレゼントはそれかな(・ω・)

115 ■無題

輝兄こんばんは\(^o^)/

結婚は考えてますか?(笑)
澪緒@Fateさん 2012-07-06 02:29:39

ぶっちゃけ考えてます!もうこんな歳だからねぇ。昨年1年間が何故か子供に接する機会が多くて、やっぱり「いいなぁ」って思ってしまいました(^ω^;)しかしその前に叶えたい夢がまだあって、、、結婚はやっぱりまだ先だね。


116 ■無題
質問じゃないですけど、
本名 みさ に
あだ名つけて欲しいですo(≧∀≦)o


輝喜さん大好き(*´∀`*)笑
みささん 2012-07-06 02:31:58

「みさちゅう!」で!(`・ω・´)

117 ■おつカレーライス(○´ω`○)
カノンさんのお誕生日企画微力ながら
参加しました!すごく楽しかったですo(≧∀≦)o

サマダイまで64日すごく待ち遠しいです><

質問じゃなくなっちゃうんですけど
ぜひ輝喜さんにあだ名つけていただきたいです!
かのって名前なんですけど宜しくお願いしますっ(m。_。)m
かのo(≧∀≦)oさん 2012-07-06 02:32:16

かの・・・だと?お前のあだ名は「かの しんや」だ!もうすぐだね、あと2ヶ月きった!ライブお楽しみにね☆

118 ■カノンさんおめでとう!
素晴らしい企画ありがとうございました(´・ω・`)!

輝喜さんの優しいところが大好きです(*^∀^*)
これからも応援し続けます!


質問なんですが、
1番思い出のあるアンカフェの曲は何ですか?

気になって夜も眠れません!←


SUMMERDIVEもすごく楽しみですo(≧∀≦)o
それまでミニアルバム聞いて待ってます!
みそさん 2012-07-06 02:33:40

一番は決められないなぁ。本当に思い出深い曲ばかりだよ。今パッと出てきたのは、「巡りあえた奇跡」かな。こないだ日比谷公園行ってきたからかな。今回のミニアルバム、自信作です!お楽しみに!

 119 ■無題
お誕生日企画お疲れ様でした!

ひとつわがまま言わせてください(>_<)
茨城に住んでるんですが、11日から3ヶ月間出張で新大阪に行くことになりました(T-T)
はじめての大阪でのお仕事頑張れるように励ましてください(;_;)
+:*а-miй*:+・v・*)pさん 2012-07-06 02:35:31

もう11日なっちゃったね!頑張ってるかー!一人暮らしで友達もいなくて寂しかったり、初めての仕事場で慣れなくて不安なこともあると思う!でも考え方によってはだよ、自分を鍛えるいい機会なんだよ!いつも一緒にいる友達や家族がどれだけ暖かい存在かも痛感してるんじゃない?それもある意味、今しかできないこと!3ヶ月、がんばって!


120 ■( ´・ω・)ノ


わあ!
輝喜おじいちゃんすごい!\(^o^)/笑
ノンさんは見た目全然年取らないね(。-_-。)

輝喜おじいちゃん!
よかったら私に名前付けてほしいなー
とかはダメ?( ´・ω・)ノ

今ずっとねこしろだから
新しい名前ほしいよう( ´・ω・)ノ

あ、サマダイ札幌から行くよ!
わくわく\(^o^)/

おやすみなさい_○/|_
ねこしるぉ87◎IN札幌⊿**(= `□´ =)さん 2012-07-06 02:37:13

カノンさんは歳とらないねー。中身もちっとも変わってないよ。キミいつもスラマッパギばっかり言ってるから・・・「パギしろ」で☆9日楽しみにしてます(*^ω^*)

121 ■無題
カノンさん嬉しがってますね(^q^)うへw

サマダイ、DVD化されますか(・ω・`)?
近々ながーいながーい
お手紙を書きますねw

伝えたいことー!
結構前に輝喜くんと同じ
名前の女の子と知り合いました!
「名前、かっこいいね!」
って言ってやりましたw
えんさん 2012-07-06 02:42:14

DVDはどうかなー。まだわかりません☆その子、女で名前が「てるき」なの?その子も声高いのかな?笑。てるちゃん大切にしてあげて下さい(*・ω・*)



122 ■企画お疲れさまです(*^^*)
一緒に祝えた気分でいれて幸せです・Д・´
これからも応援していきます☆

これからツアーとか予定してますか?
是非福岡まで来てほしいです><
大分県民なんで遠征していきますww

輝にいのドラム姿が大好きです☆
聖(ひじり)さん 2012-07-06 02:49:53

一緒に祝えてよかったねぇ☆オレも楽しかったです!ツアー行きたいよー。福岡も行きたいけど、大分でライブしてみたいね!まだ大分ではライブやってないから。待ってて下さいな(*^ω^*)


123 ■ノンちゃんのためなら火の中水の中!(笑)

カノンさん全然年取ってみえないですよね~^ω^

もうなんかいつまでも若い。
新しいアー写とか私のど真ん中ですもん。。。


ところで…
えーっと


どうやったらカノンさんと結婚できますk(ry
二次元になればおkですk(ry


嘘ですw←




輝喜さん、私の本名
「あさほ」
で、あだ名付けてください!!

なんか、もうずっと明紗(あさ)なんで。。

てゆーかぶっちゃけ
この名前(本名)嫌いなんですw
だって「さ」抜いたら「アホ」じゃないですk←

はいすいませんw


お願いしますorz


もう原形残ってなくてもいいです。むしろあんまりのこさないでくだs…
御恵明紗@カノン厨さん 2012-07-06 02:51:17


カノンさんの嫁になるには、まず水族館で働いて、ペンギンの飼育係として腕を上げて下さい。そしたら自然とカノソがなついてきます(-ω-)あだ名は「さの あさのん」かな!「あーのん」でも良いね☆


124 ■無題
生まれも育ちも和歌山のたくやです
本名です
takuyaも和歌山出身と知ったときはびっくりしました

僕がアンカフェを知ったのはたまたまDARKER THAN BLACKが好きでそのOPが気に入って初めて名前をしりました
その後高校で出会った友達に色々曲を聞いてハマっていきました(≧▽≦)
だから今でも特に覚醒ヒロイズムが好きです
初めてPVでアンカフェの顔を知ったときまず最初に輝希が好きになり、それまで産まれてこの方坊主など短髪しかしたこと無かったのにその時からのばし始めました(^_^)
そんな僕の外観を激変させてくれたアンカフェをこれからも応援してます。ミニアルバム楽しみ(^_^)

長いコメントすいません最後に質問
輝希の好きなアニメってなんですか?(複数可)
あと何かいいあだ名付けてほしいです(≧▽≦)
takuyaさん 2012-07-06 02:54:50

takuyaくん、まず・・・輝希じゃなくて輝喜なのだ!!!好きなアニメはいろいろありますが、、、最近ようやく「ひぐらしの鳴くころに」を見まして、めちゃくちゃ面白かったです。話が長いんですけど、その分、構成力がすごいです!あぁいうのすごい好きです!

125 ■無題
先ほど、>>119 番目にコメントしたのですが、ブログのURLないとお返事貰えないのかなと思ってまたコメントしました(^^;;)よろしくお願いします(^-^;
+:*а-miй*:+・v・*)p 2012-07-06 02:57:10

大丈夫やで!(*^ω^*)


126 ■無題

輝喜さん大好きです!
ブログやTwitter、なうでたくさん元気貰ってます(>_<)
今回微力ながらカノソさん誕生日企画参加させていただきまし(´ω`)
輝喜さんのメンバー愛が伝わり、ほっこりしました(´ω`*)
これからも大好きなんで頑張ってください(*`□´)ゞ
みのたん/みのりりす/女だけどゴッドフィンガーみのりさん 2012-07-06 03:08:49

ありがとう~☆カノンさんの誕生日はライブもないし、昨年とか海外だったし、カノンさん好きのカフェッ仔が寂しいかなぁと思ったんだよ(*-ω-*)またやろうぜ。



127 ■無題
お疲れ様です\(^^)/

てるきちは本当に優しいですね!!




あの、今年から受験生でサマダイにも行けなくて…(;_;)
良かったらなにか声かけて応援して下さい(>_<)


受験終わったらすぐにアンカフェのライブ行きます!!
待ってて下さいね★
39@カフェッ仔さん 2012-07-06 03:10:19


おう!受験頑張れ!実際勉強ばっかりしてるのってつらいと思うけど、僕ぐらいオッサンになるとその日々がちょっと懐かしかったりもするんだよ。それも青春の思い出の中の一つになるよ☆頑張れーい!(*^ω^*)


128 ■(*´▽`*)
お疲れ様デス(*´∀`)


アンカフェ再始動待ってましたーーー☆
スキスキーーー(*´д`*)


イケテルキ先輩!!!!
『くみこ』
にあだ名つけてくれたら嬉しーデス(=°ω°=)
お願いしますッッッ_| ̄|○


コメうってたらいきなりフリーズ→電源落ち
どーして(・∀・)



咲良(*´∀`)人☆さん 2012-07-06 03:16:11

くみこ!うちの母親と同じ名前じゃねぇか!あだ名は「永田 久美子」だな!うちの母親、もうそれなりの歳だけど、ちょっと天然でかなり可愛いです!そんなおばちゃんになってくれ(*´ω`*)


129 ■無題
今月、期末試験があるんですけどそれの勉強のやる気がでるように応援をお願いします(>_<)

輝喜が日武で言ってたことずっと信じてアンカフェの復活待ってたよ
輝喜本当に大好きです(T_T)♪
ねってぃさん 2012-07-06 03:17:45

日武で言ったことかぁ。自分の中ではそれ一回嘘になりそうになったときもあったかなぁ。。。でも諦められなかったんだよ。だから信じた。見えないものを信じられたのは、自分の信念と、待っててくれた人がいてくれたから。気合い入れてやる!勉強頑張れ!(*・ω・*)っパンチ☆


130 ■輝喜ーー(* ・⊇・)
素敵なお返しありがとうございます(* ・⊇・)

輝喜に愛されすぎてるノンさん(笑)
絶対素敵な誕生日になったと思います(*´∧`*)

質問っ!
これからのアンカフェ、どうなりますか(*^^*)?

活動休止してから、ずっと、ずっと待ってました。
今年の4月1日、今年中の涙を出しきったんじゃないかってくらい泣きました(笑)

新しい音源もサマダイもほんとに楽しみで
やっと、やっとまたアンカフェに逢える!
そう思ったら幸せでたまりません(* ・⊇・)

サマダイ後からはワールドツアーに出発するアンカフェご一行ですが…
ま さ か 日本がサマダイだけなんてことはないですよねo(^^)o?

もう日本ツアー一緒にまわりたくて発表もされてないのに
わくわくしてます(。`п´。)!!

永田輝喜的…にこれからのアンカフェはどうなるのか、聞きたいです(=゚н゚=)!


輝喜にはやく逢いたい(* ・⊇・)!

アンカフェ愛してるーー!

いつもだいすき。
まーーーるさん 2012-07-06 03:19:32さん

これからのアンカフェはまだ言えませんがな!でんがな!(*・ω・*)でも、、、まだやってないことやりたいな。個人的には、まだ行ったこと無い場所で、ライブやりたい☆アンカフェも、カフェッ仔愛してます(*-ω-*)


131 ■無題
カノンさんのはぴばお疲れ様でした\(^^)/

めちゃカノンさんへの愛が伝わりまくりで温かい気持ちになりました(*´艸`*)
もう、サマダイが楽しみすぎになっちゃいました!

あのっ お願いで

ツアーで群馬に来て欲しいです!

あと、欲を言えばアダ名も付けて欲しい(´・ω・`)

欲張りでごめんなさい(ノд<)・°。
黒猫。さん 2012-07-06 03:24:47

欲張りだな!群馬行きたいよー。待っててくれー☆黒猫ちゃんねぇ、、、アニメ「おれ妹」の黒猫ちゃん可愛いよね(*´ω`*)黒猫でよいんじゃないか?もしくは「ねこちゅう」で☆

132 ■無題

2個目ごめんなさい(>_<;)

他の方のコメントみて思ったのですが、私もあだ名が欲しいと思ったので…←
駄目でしたら無視してください(・・;)

よかったら実里(みのり)であだ名ください(>_<)

これからもブログとかTwitterの更新楽しみにしてます(*ノノ)
みのたん/みのりりす/女だけどゴッドフィンガーみのりさん 2012-07-06 03:27:00

あかん!お返事は一つや(・ω・´)あだ名は「みのりん」で。アニメ・とらドラ!より☆


133 ■無題
てるきさんの頑張り可愛かったです(笑)
ほんの少しですが参加しましたよ!

質問は
てるきさん、お友達になってくれませんか?
です。
あ、別にスルーしてくれてもいいんで!
まゆげりーた☆ 2012-07-06 03:48:29

お手伝いいただきましてありがとうございます☆よし、友達になろう!オレのことは「てるげりーた」と呼んでくれ(*^ω^*)/


134 ■無題

ノン様お誕生日おめでとうございました!(^-^)

私がアンカフェに出会って4年が経ちました。
この4年、辛いことがたくさんありました。
その辛いことがあるたびに、アンカフェに助けられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きなアンカフェの活動復活を聞いた時は全身が震えて泣きまくりました(((^-^)))笑
それだけ嬉しかったんです。
サマダイ2days今から楽しみです!
京都から飛んで行きます≡⊂( ^-^)⊃

あ、それと質問と言うよりお願いなんですが
新奈(にいな)って名前なんですけど、あだ名って付けてもらえますかね(((^-^)))
それと、最近感動したことはなんですか?(^-^)

よかったらよろしくお願いしますm(_ _)m
になしゅけさん 2012-07-06 03:53:33

嬉しいです。アンカフェをやることが僕にとっての支えでもあります。だからこれからも、頑張ります☆よろしくね!あだ名は「になちゅう」☆


135 ■無題
初コメです(^-^)
アンカフェ再始動ずっと待ってました!!
私が一番最初に好きになったV系バンドがアンカフェでした。
ライブには行ったことないんですが、輝喜さんが元気なうちに行きたいと思います(^O^)←
これからもめちゃくちゃ期待してるんで、たくさん良い作品作ってください☆
るみにゃんさん 2012-07-06 04:24:35

オレが元気なうちに?じゃあ早く来ないとだよ!永田はおじいちゃんなので、もうすぐ定年で引退です!(・ω・`)待っててくれてありがとう☆

136 ■2回目ですみませんm(_ _)m
他の人が何人か書いてたので
私もあだ名がほしいですo(≧∀≦)o


輝(あきら)でつけてもらえませんか?

お願いしますm(_ _)m
輝@(ri・ω・ma)っ仔さん 2012-07-06 05:06:34

お前もか!2回目とは欲張りだなやつだ!あきらさん、うちの会社の偉い人と同じ名前だね。オレ、あきらさん好きなのだ。すげぇ優しいから☆アンカフェのツアーも地方まで見に来てくれてたなぁ。今たまたまツイッターのハム太郎アカウント見てたので・・・あきら→とっとこあき太郎→ハム→あだ名、「ハム」とか「ハムさん」で!


137 ■無題
お誕生日企画お疲れさまでした^^
少しだけ参加させていただきました(><)

輝喜さんのカノンさんへの愛を感じましたっ
楽しかったです!


これからも応援してます!!


そしてお願いがあるんですけど`ともみ`にあだ名つけてください(∵`)
おはぎさん 2012-07-06 05:18:22

お疲れさま☆手伝ってくれてありがとうね!楽しかったです!あだ名、「おはぎさん」じゃないの?笑。「ともちゅう」かな!

138 ■素敵な日になりましたね。(^_^)
カノンさんもきっと輝喜さんに会えてよかったと思ってるとおもいます。なうでのカノンさんを思う言葉、見ててほっこりしちゃいました。喜んでくれてるといいなぁ。(*´∀`*)では質問。輝喜さんは落ち込んだ時、どうやって浮上してますか?私は一度落ち込むと長い時間気持ちが沈んだままなのでいつも元気な輝喜さんにアドバイスいただきたいです。m(_ _)m
コマさん 2012-07-06 05:18:27

カノンさん、そんなこと思ってくれてますかねぇ・・・。落ち込んだときは、他のことで気を紛らわすのが多いかな。お笑い番組見て笑ったり、友達と遊んだり。あとはやっぱりバンドを頑張る、っていうのも気を紛らわす手段の一つになったりします。少しだけでもドラマーとしてだったりバンドが前進していたら、嫌なことを受け入れられるっていうか。「音楽はこんなに充実してるんだから、○○(落ち込んでること)くらいは我慢して受け入れなきゃ」みたいに考える☆


139 ■無題
お疲れ様です(≧∀≦)

活動休止が決定してからも
ずっとアンカフェは私の一番好きなバンドでした。
よく勘違いされるのですが、私は他のv系のバンドは詳しくないです。
だからバンギャじゃなくてカフェっ仔と言われるのが嬉しくて、こんなにメンバーやカフェっ仔のことを想ってくれる輝喜を改めて尊敬して、カフェっ仔であることにさらに誇りをもてました(*`θ´*)

今年はサマダイも参戦します!アンカフェのライブは初めてで、とても楽しみです\(^O^)/

これからも大好きです!


えっと…私もあだ名をつけて頂きたいです!
『みゆき』で何かお願いしますします!m(__)m
きな粉さん 2012-07-06 05:23:15

ありがとう☆とっても嬉しいです!バンドやっててよかったなぁ(*^ω^*)きな粉ってあだ名いいじゃない!笑。「みゆきなこ」「きな子」あたりどうでしょう☆

140 ■無題
ノン様はぴば企画楽しかったです(*´∀`)

今年ついにアンカフェ復活ということで、やっぱりアンカフェはカフェっ仔を裏切らなかった(;-;)信じててよかったです//これからも応援します!

質問は、よかったらあだ名つけてもらいたいんですけど、何人も大変なので無理しないでください(>_<)
そのときは、現時点でのてるにぃのピアスの数を教えてほしいです!
mOnAMiさん 2012-07-06 05:23:22

僕も同じ。信じてよかったって思ってます☆ピアスは公式サイト参照!ちょこちょこ変わってます。あみちゃんていうのかな?だとしたら「あーみん」で!アニメ・とらドラ!より!

141 ■無題
輝喜さん大好きです!!カノンさんと早くくっついてください!!笑
タケイさん 2012-07-06 05:32:39

腐女子ってやつですか?(・⊿・)じゃあ妄想にお応えして・・・残念だけどアンカフェはバンド内恋愛禁止なんだよ(・ω・`)満足ですか?


142 ■無題
のんさま本当に
おめでとうございます(>_< )!

一昨日から早く寝て
ぴったりお祝い出来なくて
残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

けどけどけど
のんさま大好きです!!!!
アンカフェも好きです!!!

昨日の企画めっちゃ楽しかった
ですおめでとうございます!
はる@おまえんちのいぬさん 2012-07-06 05:38:23

ありがとう☆楽しかったね!あいつ、しょうがないからまた何かやってやろうぜ!また手伝ってね(*^ω^*)


143 ■無題
サマダイ行けません…(;つД`)が遠くから見まもります。

今後ツアーはありますか?
奈月(∀) 2012-07-06 05:39:30

どうだろうね。。。今のところまだ決まってません(^ω^;)遠くからニャッピー飛ばしてくれ!ライブ中にツイッターでも更新しようかな☆


144 ■無題
サマダイに向けて
なにかはじめたことありますか(>_<)?
ちなみに、わたしはダイエット
はじめました←
ちゃんえりさん 2012-07-06 05:44:52

リハとかそういうの以外だよね?オレも春はダイエットしてたんだけど・・・今またかなりブクブクになってしまった(・ω・;)もう一回ダイエットかな!

145 ■無題
ノン様企画楽しかったです(*´θ`*)

輝喜さんのノン様好き度がなんだか見ていて可愛くて仕方がないんですが(*ノノ)

またノン様レポお願いしまーす
harukaさん( *・ω・)さん 2012-07-06 05:51:30

楽しんでもらえてよかったです☆そんなにカノソ好きそうに見えます?まぁそこそこは好きですけどね(・ω・`)ノンちゃんレポね、了解!ノンちゃんはネタにしやすいからなー☆楽しみにしてて下さい(*^ω^*)


146 ■無題
ちょっとしかできなかったですけど楽しかったです(笑)
輝兄のノンさん情報見ながらニヤニヤしてました(-ω-)
注目ワードに入るの難しいんですかね?
わ、私もあだなつけて欲しi
ゆいがちゅさん 2012-07-06 05:53:38


注目ワードって何で選ばれてるんだろうね?まぁいいや☆ゆいがちゅさんね、「追いがつお」みたいだから「かつお」→「いその」で。磯野!

147 ■企画お疲れ様でしたo(≧∀≦)o
輝喜兄さんの頑張りに感動しました!!

改めてアンカフェは愛されてるなと思いました(*´∀`*)
そして益々、早くサマダイに参戦し会いたくなりました!!


お願い事!!
是非イケメン輝喜兄さんとカノンさんの2ショット写メをブログに載せていただけませんか?
ノン様の掲載率がいつもネタ的な感じなのでww

カメラ目線のイケてる写メ…お願いしますー o(≧∀≦)o
瑠那さん 2012-07-06 05:56:56

そうですねぇ。。。僕にとってカノンさんの存在そのものが完全にネタなので(・ω・`)わかりました。よし、次撮影のときに撮ります!多分!忘れちゃったら写メフォルダから過去の写真出します!それもネタですが!


148 ■無題


昨日めっちゃ頑張りました(-U-)
注目ワードになったのか分かりませんが



てるてるらしい、のんちゃんへのプレゼントですね(。-∀-) ニヒ♪
のんちゃんは何か言ってましたか?ww


お願いです!!

私に新しい名前付けて下さいー。
あゆみって言います(´ω`)
お願いします(*´∀`)
唖遊さん 2012-07-06 06:03:38

一緒に頑張ってくれてありがとう~☆のんちゃんは何も言ってませんでした!笑。あゆみちゃんね、うちの姉ちゃんと同じ名前だわ。子供の頃、うちの姉ちゃんがスイカ好きで、カブトムシみたいだから「カブ」って呼ばれてました。カブちゃん!

149 ■無題
永田さ-ん\(^ー^)/
今さらですが復活オメデトウゴザイマス

というか、アンカフェがちゃんと帰ってきてくださったことに感謝したいのです

ありがとうございます(^ー^)

アンカフェが活休する前は、たぶん私は にわかファン って感じでした

でもこの二年間、いっぱいお勉強したんです!

まだまだカフェっ仔とは呼べないかもしれませんが、いつか胸張ってカフェっ仔ですって言えるように、これからも皆さんに付いていきます☆

アンカフェの曲は聴く度に勇気をくれて、凄く励みになるので、アメブルはかなり楽しみにしておりますo(≧∀≦)o



あと、私も日常とか化物語とか好きなので、永田さんといつかお話したいですww



長文すみませぬ…

私、七夕が誕生日なんですが、一言お願いできませんか(×ω×`)

ここまで読んでくださってありがとうございます

これからどんどん忙しくなると思いますが、頑張りすぎないで頑張ってくださいね


いつか自分でお金稼げるようになったらライブ行きます!
ゲストさん 2012-07-06 06:04:37

にわかファンとか一人前のカフェッ仔とかは、自分で自分をジャッジする分には自由だけど、周りを気にする必要は全くないからね。どういうふうに好きかとか、どれくらい好きかとか、人それぞれ違うのがまず当然でしょ☆七夕が誕生日だったんだね。ちょっと遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!(*^ω^*)


150 ■無題

みくが初めてアンカフェを知ったときは
活動休止をしてからすぐでした。
すっごく好きになったのにどうして
だろうってずーっと思ってました。
でも待ちに待った3年間、やっと
復活してくれるってなって
嬉しすぎて号泣しました!!
復活ライヴ行きたいけど遠征するのは
難しそうです;;
札幌にもライヴきてくれますか??


大好きです///

未來さん 2012-07-06 06:04:45

おぉ、みくちゃん!(なんか違和感!笑)休止中に好きになってくれた子、結構多いね!嬉しいです☆札幌行きたいよー!またツアーがあったときは是非!楽しみに待ってて下さい☆