51〜87。ごめん、キリが悪いけど! | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

51〜87。ごめん、キリが悪いけど!

51 ■無題
お疲れさまです(^ω^*)


質問なんですが、
体の疲れをとるには
どうしたらいいですか?ww
ぽこ( ´ ▽ ` )ノさん 2012-07-06 00:47:52

それはオレが知りたいよー!最近寝ても寝ても疲れがとれなくて、、、歳ですかね(´ω`)


52 ■去年の6月のこと
俺のこと覚えてますかね?

はがれん!


って題名で俺のこと書いてくれましたよね?

まだドラム続けてます( ´∀`)/

それと、アンカフェ再活動おめでとうございます!
shinta(゚Д。)さん 2012-07-06 00:48:08

もちろん!覚えてるさ!オレも嬉しかったからね。好きこそものの上手なれ!お互い頑張ろう☆


53 ■無題



こんばんわん(´・ω・`)


のん様のはぴば企画
参加できてよかったです///


サマダイ2days参戦しますよぉぉぉーぅ(^^)/


んで来週文化祭あるんですけど、
どうやったら儲かりますか??わらわら


あは(●´ω`●)


あ、
ぱんだよりぺんぎんのが可愛いですよぅ!!







かおちー【わんぷら翔くん命名】さん 2012-07-06 00:50:45

オレ文化祭ちゃんと参加しなかったんだよー。後悔(・ω・`)儲け方は、、、男を対象にちょっと強引な客引きをする!男はバカだから「もしかして、オレのこと・・・」とか勘違いしてすぐお金使ってくれるから!(笑)みんなで良い思い出を作るんだぞ~!


54 ■(σ≧▽≦)σ
あだ名企画して欲しいです!

それかあだ名付けて下さい!
あるふぉんぬ君【いっちさん命名】さん 2012-07-06 00:50:47

キミすでにあだ名ついてるじゃない!笑。まぁ、そのうち、考えておこうかな☆普段ツイッターばっかりだからアメーバもちょっと頑張ろうと思ってたからさ(*・ω・*)


55 ■無題
アンカフェ活動再開ずっと待ってました!

質問です。
照輝さん以外は
アメブロしないんですか??
まるちさん 2012-07-06 00:52:16

照輝さんて誰だよ!!!笑。輝喜ね!キミがちゃんと輝喜を覚えてくれたらメンバーに言っておくよ(・ω・´)


56 ■無題


初めまして( ´Д`)

いきなりごめんなさいですが、

輝喜ーーー(^-^)/
あだ名つけてくれー

とりあえずなんでもいいんじゃないン(^。^)


ジャスティス(´-`)さん 2012-07-06 00:52:30

あだ名ねー、それ考えるのが一番時間かかるんだよ(笑)ジャスティスさんのままでいいんじゃない!Kiss!!あだ名思いつかない代わりに、はい(・ω・)っ「メイくんがキスしてくれる券」

57 ■無題
てる兄☆
サマダイ2日ともいくよー!
すっごく楽しみ!☆

てる兄のブログで
いつも笑わせてもらって
元気もらってます☆


質問とかじゃないけど
あだ名つけてほしいー☆
えりかちん☆さん 2012-07-06 00:52:53

またあだ名!えりかちんじゃなければ、、、えりかちんちん(・ω・)うそです。すいません。「市川えりぞう」


58 ■こんばんは('-'*)
輝喜さんこんばんは('-'*)

私今高3で進路を決めなきゃいけない時期なのですが輝喜さんは高3のころ音楽の専門学校に行こうと思いましたか??

またバンドがうまくいくコツ??みたいなのがあれば聞きたいです!!

なんかこんな
質問ですいません!!

アンカフェの中で輝喜さんが一番大好きです((*>ω<)♪
なふなさん 2012-07-06 00:54:17

僕はそれは思わなかったんだ。カノンさんも音楽の専門入ってすぐやめたね。なんとも言えないね~!そういう学校出てちゃんと活躍してる人も多いし!バンドがうまくいくコツ、仲が良いこと!これ大事!

59 ■無題
お誕生日企画楽しかったです、ありがとうございましたo(≧∀≦)o
輝喜さんカノンさんのことほんと大好きなんだなぁってなう見てにやにやしてました(*∵*)笑
あ、でもカノンさんへの愛なら私だって負けませんよ(*/ω\*)←


質問です★
明日は七夕ですが、何をお願いしますか?
ヽ(*こ・◇・と*)ノ★さん 2012-07-06 00:54:20

おれはカノソのことは、、、まぁそこそこ好きです(^ω^)なのでおゆずりします☆七夕のお願いは、「掃除しなくてもずっと奇麗でいてくれる部屋を下さい!」かな!


60 ■無題
ノン様生誕祭←
お疲れ様でした(^o^)
てる兄の愛ものすごく
感じました(*^O^*)!

ほんと、お疲れ様でした!!

サマダイ行けなくて
残念です(;o;)
是非群馬巡ってき
てください(^o^)←
茲音.さん 2012-07-06 00:55:13

群馬行きたいねー!3月に葵&涼平で行ったとき、「そういえばアンカフェでも後半あんまり行ってなかったなぁ」って思ったよ。待っててね☆


61 ■•
またまたコメント(笑)
あだ名つけてほしいです( ´艸`)
なみきちさん 2012-07-06 00:56:14

またか!笑。あだ名は「なみきち」から・・・「並木」か「きちなみ」で。

62 ■無題
はじめまして!

元々は、DOGのサポートに入ってた事を知って
輝喜さんのフォローとかさせて頂いてました。

でも昨日、輝喜さんがカノンくんのお誕生日の随時更新してたので
今日気になって、YouTubeでアンカフェ検索しまくってみてました!!

(…ちゃんと色々見たの初ですごめんなさい(;_;))

1日で中毒になりました(>_<)
良い曲しかなくて泣きそうです…

復活してくれるのが本当に嬉しい。
ありがとうございます。

輝喜さん大好きです!
アンカフェ大好きです!

これからも頑張ってください☆
ずっと応援してます!
LiNOさん 2012-07-06 00:56:42

嬉しいねー☆DOGがきっかけでアンカフェを知ってくれたり、アンカフェがきっかけでDOGを知ってくれたり、それで両方を好きになってくれたら本当に最高だね!どっちもよろしくね(*^ω^*)

63 ■無題
コメ返うれしい♡♡♡
復活ライブ、広島きてくださいー!
質問は、、、足のむくみとる方法しりたい!
さゆゆさん 2012-07-06 00:57:51

広島行きたい!牡蠣食べたいー☆足のむくみはオレもとりたいよー。むしろ調べて教えて下さい(*^ω^*)

64 ■お疲れ様でした!
カノンさんの誕生日企画ちょっとだけですが参加させて頂きました!
みんなですると凄いですね(^O^)!
ここで質問です!
輝喜さんの今現在好きな芸能人の方って誰ですか?やっぱり洋ちゃん?o(^-^)o
九月のアンカフェ参戦しますヽ(・∀・)ノ
楽しみ!アルバムも楽しみ!
本当におかえりなさい!(^ω^)
ほなたす#*゜さん 2012-07-06 00:58:02

そうだね~。やっぱり大泉さんかな!家でもテレビ見ないで「水曜どうでしょう」DVDばっかり見てます。ミニアルバムもライブも、お楽しみに!

65 ■無題
お疲れさまでしたー(*´ω`*)
タグ楽しかったです!!
この中に一人カノソがいる、つぼりましたw

少しでも役にたててたらいいな、と思います…


質問…といいますか、あだ名ってつけていただけますか(´;ω;`)?
名前は早希で、さきって読みます○●
良かったらお願いします(>_<)
めかsanto.@期末(;´O`;)さん 2012-07-06 00:58:54

僕も一緒に盛り上がれて楽しかったですよ☆さきちゃんね!じゃああだ名は「なっきー」かな!笑

66 ■わ―い
これは嬉しすぎる((^^))
でも緊張しちゃいますw

優しい輝兄大好きです

5日中に注目ワードに
なれなかったのは残念だけど
楽しかったです!
ノン様本当におめでとう

あと復活してくれて
本当にありがとうございます!
嬉しすぎてもう(´;ω;)
日武からずっと待ってました!
香水使い切っちゃいましたよw
これからもずっと大好きです

あと最後に
よかったらあだ名
付けていただきたいです
本名は真由です(*´ω`)

長文失礼しました
るたさん 2012-07-06 00:59:15

香水!懐かしい!あだ名はムスカで。ブログ見た(笑)

67 ■無題
お疲れ様でした!
なう企画少しでしたが参加できて
凄く楽しかったし、
てるきさんやカフェっ仔と一緒に
カノンさんをお祝いできて
嬉しかったです(*´`*)
ありがとうございました!

質問なんですが
私はネガティブ×人見知りで
あまりポジティブに物事を
考えられないので
アンカフェの曲に
凄く助けられているんですが
どうしたらポジティブに明るく
なれると思いますか?(;_;)

こんな質問ですみません(;_;)
ゆ き (´-`). 2012-07-06 01:00:43

僕と逆だねぇ。僕はポジティブ人間だから。とはいえ、何事も自然と前向きに思えるってわけではないんだよ。そう考えた方が良いというか、そう考えて動いた方が周りも幸せになれる場合もあるって考えて、そう思うようにしてる。自分にそう思わせてる。成功してる未来を信じれなかったら、頑張れないじゃない?きっとうまくいくって信じて、そのための努力を精一杯する!

68 ■お疲れ様でした!
カノンさんの誕生日企画ちょっとだけですが参加させて頂きました!
みんなですると凄いですね(^O^)!
ここで質問です!
輝喜さんの今現在好きな芸能人の方って誰ですか?やっぱり洋ちゃん?o(^-^)o
九月のアンカフェ参戦しますヽ(・∀・)ノ
楽しみ!アルバムも楽しみ!
本当におかえりなさい!(^ω^)
ほなたす#*゜さん 2012-07-06 01:00:53

上の見て↑(^ω^)

69 ■カノソさんおめでとう☆(*^▽^)/♪
カノソより永田さんが喜んでるような・・・(笑)
体調崩してたけど元気貰いました☆(笑)
いつまでもカノソ思いな永田さんでいてください♪
ラムチャ☆さん 2012-07-06 01:01:42

えぇ、多分ずっとそうだと思いますよー。カノソはきっとおじいちゃんになっても今のままだと思うし☆ゆきちゃんもTOのままで!笑

70 ■お疲れ様でした!
カノンさんの誕生日企画ちょっとだけですが参加させて頂きました!
みんなですると凄いですね(^O^)!
ここで質問です!
輝喜さんの今現在好きな芸能人の方って誰ですか?やっぱり洋ちゃん?o(^-^)o
九月のアンカフェ参戦しますヽ(・∀・)ノ
楽しみ!アルバムも楽しみ!
本当におかえりなさい!(^ω^)
ほなたす#*゜さん 2012-07-06 01:02:20

上の見て↑(^ω^)その2

71 ■無題
お疲れ様でした★+゚


質問ではないのですが
(´・ω・`)
永田はアンカフェで
1番イケメソですよね!

....と昔から友達と
言っています 笑


活動頑張ってください(´ω`)
応援してます
ぱあらさん 2012-07-06 01:02:35

おぉ!あなた方は少数派ですよ!ありがたやありがたや!これからもこんなサンオツを応援して下さいな(*^ω^*)

72 ■無題
永田さんの、ノンさんのスキなとこは
どこですかー?


リュウ`ω´$赤髪五弦贔屓さん 2012-07-06 01:02:42

まぁ、、、頼りないくせに懐が深いというか、安心感があるね(^ω^;)普段おっとりしてるカノンさんだからこそ、カノンさんが必死になってる姿は泣けるね。

73 ■こんばんゎ☆
沢山のなう、お疲れ様デシタ!
輝喜さんのメンバー愛がビシビシ伝わって、
ノン様のお祝いで盛り上がれて凄く思い出に残る1日になりマシタ♪
有難うございマス
(*^^*)


質問ゎ…
最近何かとニャル子さんネタをお見掛けしますが(笑)、
ズバリ、輝喜さん的にニャル子さんの一番の魅力って何デスカ?



でゎ、ミニアルバム楽しみにしてマス♪
おやすみなさい☆
紫百合さん 2012-07-06 01:02:45

ニャル子はめちゃくちゃ可愛いと思います!素直で一生懸命で、ちょっとうざいところも好き!うざがってもくじけないところも可愛いね!


74 ■無題
輝にぃ★
いつもたくやくんにちょっかいかけたり、ノンさまいじったりしてますが、結局のところどっちが本命なんですか!笑

9月が待ちきれないです(・ω・´)念願の初アンカフェLIVE、最高に楽しみにしてますよおおー!
AchAさん 2012-07-06 01:03:10

えっと、本命とか無いんで!BLとかじゃないんで!(・ω・)そういうライブじゃないから期待しないでね!

75 ■お疲れ様です(・∀・)
輝喜さんお疲れ様です!

サマダイは姉と両日行きます!
とても待ち遠しくてたまりません(>。<)
セトリはお手柔らかにお願いします(笑

姉共々ライブ楽しみにしています(ノ^^)ノ
これからも頑張ってください!
なほ@平成愚麗族さん 2012-07-06 01:03:28

ありがとう!オレも両日すごく楽しみだよ☆いろんな曲やるから予習をしっかりしておいてね(*^ω^*)

76 ■無題

アンカフェのライブとっても楽しみに
しています(>_<)☆

ピアスを開けた場所の中で一番痛かった
場所ってどこでしたか(´・_・`)?
あだ名を付けて欲しいです(>_<)


輝喜大好き☆~(ゝ。∂)
Яаоさん 2012-07-06 01:04:07

ピアスは鼻が一番痛かったかなぁ。あだ名は、一瞬「Reo」に見えたのでレオくんで!

77 ■無題
企画お疲れ様でしたー( *´∀`)!

注目ワードにはならへんかったけ
どカフェっ仔と一緒にカノンの誕生日
祝えて良かったです(*´人`*)


いきなりなんですが
あだな付けて欲しいです!

みおって名前です(`・ω・*)


サマダイ楽しみにしてますね(*´`*)

和歌山から参戦します(`・ω・´)キリ
魅御さん 2012-07-06 01:04:50

お疲れさま☆オレもみんなと盛り上がれて楽しかったです!みおちゃんは「ちゃんみお」で!日常ネタ!和歌山から東京まで、気を付けてね~!

78 ■無題
運動会のテーマの者ですw
テーマは「闘魂 -勇敢に栄光を狙い打て-」になりました。みんなから好評でした。
これからもいい歌作ってください!
ミニアルバム楽しみにしてます。
こなんさん 2012-07-06 01:04:55

メープルガンマンのね!いえいえ、こちらこそありがとう☆運動会頑張って!

79 ■無題
こんばんわ!
アンカフェ大好きです(*°ー°*)
はやく輝喜さんのドラム聞きたいです!\(^o^)/
これからも応援してます!!!


ps:私もアニメ大好きです(*°ー°*)
日常のゆっこ大好きです(笑)
許してヒヤシンス(。・ω・。)ぺろ
ひろりんさん 2012-07-06 01:05:12

ゆっこいいよね!ゆっこみたいな子と付き合って、一緒に遊園地行って、わざと財布落としたい!大福フェア!

80 ■うわ!
すいません!連投しちゃいました(>_<)
ほんとすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

ほなたす#*゜さん 2012-07-06 01:05:58

大丈夫!

81 ■無題
アンカフェ復活おめでとうございます∀
アンカフェが活動休止になった時に
カフェっ仔(?)になりました☆
それからライブとか行きたい!
とか思ってたんですけど
サマーダイブは遠くて行けません!
長崎とかであった時は
全体行きますっ!!!!
鬼瑠☆美瑠さん 2012-07-06 01:06:29

嬉しいです☆ようこそいらっしゃいました(*^ω^*)そうだね!東京だけじゃなくていろんなところに「ただいま」言いにいかなきゃだよね。楽しみに待ってて下さい。

82 ■お疲れさまでした☆
素晴らしい企画を考えてくれて、
ありがとうございました(* ´ ω ` *)

カノソ氏、喜んでくれますかね?(*´艸`)


質問です…
覚醒ヒロイズムのPVの時、
時々スティック短く持ってるのは何故ですか?
ハイハット連打の時です(*/ω\*)←マニアック(笑)

それと、輝喜ちサンのオススメのスネアってありますか?
教えて下さいm(_ _)m

輝喜ちサン、大好きです(* ´ ω ` *)

輝@(ri・ω・ma)っ仔さん 2012-07-06 01:07:15

スティックのホールドの位置、、、あのときはあれがやりやすかったんでしょう!よく覚えてないですけど(・ω・)オススメのスネアねぇ。。。音の好みとかジャンルにもよりますが、やはり王道の名器と呼ばれるものがオススメしやすいかな!あとは自分の好きなドラマーの使ってる機材を調べるとか!僕の使用機材はたまにFCブログで紹介してます(*^ω^*)

83 ■こんばんにゃっぴーo(≧∀≦)o

お疲れ様でしたo(≧∀≦)o
一緒に参加できたこと、
素敵なエピソード聞けたこと
全てに感動で、楽しかったです!
ありがとうございました!

今月の1日に私も誕生日を迎えました。
もし宜しければ、輝喜兄様に是非とも!!
ニックネームをつけてもらいたいです!!
名前『りな』といいます、良かったらでいいので
ニックネームのプレゼント下さいっ(*>_<*)
お願いします!!
りー様.★(甘´д`餅) 2012-07-06 01:07:23

ちょっと遅いけど誕生日おめでとう!りなちゃんなら・・・「りっちゃん!」で☆

84 ■無題


輝喜大好きー(●´ω`●)

最近やってたアニメで一番
おもしろかったのなんですか?

黄昏乙女とさんかれあとあっちこっち
おもしろかったですよねー(*´∀`)

さんかれあみてました?

終わり方なんか(´・ω・`)
てかんじでしたね(´・ω・`)
腹(原)ぽちゃさん 2012-07-06 01:07:28

今期は見てないですー。こないだまではニャル子さんと夏色キセキ見てた☆どっちも面白かったよ(*^ω^*)今期はやはりアクセルワールド!ほら、エンディング曲作ってるのうちのtakuyaだからね!

85 ■カノンBirthday☆
輝喜さんもお疲れ様でした(*´θ`*)!!

最初と最後しか参加できなかったけれど、楽しかったし、凄く感動しました(´;;`)
アンカフェとカフェっ仔の【絆】ってやっぱり凄いですね!!!
カノンさん喜んでくれるといいなっ♪♪
本当に素敵な企画をありがとうございました(*´θ`*)☆

8月のミニアルバムと9月の復活ライブ楽しみにしてますっ!!!

ライブは2日目のみの参戦なんですけど、、、、スノーシーンが聴きたいなぁ、、って思ってて、、(´;ω;`)

鬱病のお姉ちゃんもアンカフェのライブの日だけは【絶対行く!!】って楽しみにしていて、お姉ちゃんスノーシーンが凄く好きなので、ライブで聴かせてあげたくて…(´;△;`)


凄くむちゃなお願いだとは思いますが、もしよければやって欲しいです!!




では(*・ω・)輝喜さん、身体に気をつけて、お仕事してくださいねっ(*´ω`*)☆
☆ベイビー☆さん 2012-07-06 01:07:59

ありがとう!ライブ楽しみにしててね!セットリストは残念ながら・・・当日のお楽しみで!お姉ちゃんと仲良くねー☆


86 ■無題
お疲れさまです(*´`)
1日過ぎちゃったけど、もうちょっと粘って使おうと思います(`・ω・´)b
のりたん(∵`)さん 2012-07-06 01:09:50

お疲れさまー☆ありがとね!次の日も結構数字高かったよね!みんなとさわげて楽しかったよ(*^ω^*)


87 ■こんばんは、

なう皆頑張ってましたね♪
やっぱりアンカフェもカフェっ仔も
あったかい人多いですね。

んー。
輝喜はカフェっ仔さんのどこが好きですか?
黒川まうさん 2012-07-06 01:10:37

音楽の好みが近くて、一緒に騒げて、すごく価値観が似てる部分があるのかなって思います。だから一緒にいるんだと思います。家族や仲の良い友人でも、なかなかそういう存在っていないから。自分にとってすごく貴重な存在というか、大切にしたいなって思います☆