「今いる場所がどこか」よりも、「力強く前に進もうとする」ことが大事。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

「今いる場所がどこか」よりも、「力強く前に進もうとする」ことが大事。

輝喜です。
昨日は久しぶりにアンカフェメンバーで集まって、みくくんの誕生日のお祝いをしました☆ゆうきがいつもより頑張って酒飲んでました。とはいえたった2杯、しかも寝ました(笑)そしてうまく呂律の回らないゆうきっきさんは「みくさん」を何度も「みくたん」と呼んでいました。気持ち悪かったです(^ω^)一応みんなで写真撮ったんですけど、カノンさんがマリリン・マンソンさんみたいな顔になってたので写真出しNGとなりました。マリリン・カノソンさんです(-ω-)

本日は赤坂BLITZへ、DOG in Theパラレルワールドオーケストラのライブを見に行ってきました!すごくよかったです。ホントね、初めて見たDOGといい意味で何も変わってないような・・・なのに「いつの間にこんなにたくましくなったんだ~!」てくらい大きくて。あんなにも成長してく様をすぐ側で見てると、「今いる場所がどこか」よりも「力強く前に進もうとする」ことの方がずっと大事!と、あらためて感じさせられます。今いる場所がどんなに小さくて暗くても、前を向いて一歩ずつ進めば、必ず明るくて大きな場所にたどり着ける!そしてこういうふうに思わせてくれる人の側には、きっと人が集まってくるんだよね。夢があるもん。そうそう、昼間リハだったのでちょっと遅れて行ったんですけど、急いで急いで関係者入り口にたどり着いたとき「メンバー全員が輝喜さんにゲスト出してるらしくて、誰のゲストで入るのかを聞いといてくれと言われてるのですが」と言われ足止め(笑)「ん、んなぁ?どれでもいいんですけど!」と言いつつ、昨日電話くれた春くんにしておきました☆準チャンからもらったインビはボロボロでヴィンテージ状態になってたので真っ先に落選(笑)


さて、明日は前々からとても興味のあったベーシストさんと飲みに行ってくるんです。楽しみだー☆(*^θ^*)/

$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba