天使にふれたよ! | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

天使にふれたよ!

昨晩、朝方まで頑張ってブログを書いたのですが、アメブロさんメンテナンス中でした。チーン(*-人-*)


一昨日はZOROライブ、高田馬場AREAでした☆実に2ヶ月以上ぶりのライブでしたが、かなり楽しめました!燃えました!(*`θ´*)1曲目からどんどん人がのっていくのがすごくわかって、あぁいうライブって1番好きかもって思いました。上にも書いた通り、まさに燃えました。「おらもっといけぇー!」ってな感じに。で、ちょっとだけ力んじゃいましたねぇ(*´θ`*)

そして今回は淳子が見に来てくれたんです。前にもブログに書いた、同じスタジオを使っている女性ドラマーです。なんと50歳からドラムを始めたというパワフルジュンコ。そしてライブ中、僕は客席でめっちゃ笑顔でノリノリの淳子を発見してしまったのです(笑)僕が「あ!」と気付いた瞬間、向こうも「気付かれた!」っていう顔をしてて笑ってしまいました。めっちゃ恥ずかしそうにしてました(笑)そしてたつひくんが「ジュンコは!?ジュンコに会いたい!」と言うので終演後、楽屋へご招待しました☆

ライブの後は友達と飲みに行きました☆彼と飲みに行ったのは約2年ぶりくらい。その間も連絡はちょこちょことってましたけどね。で、水樹奈々さんのライブを見てたカノソと櫻井さんも途中からそこへ合流。その友達とはカノソも面識があるのです。というのも、彼はもともとヴィジュアル系バンドマンで、アンカフェとも何度か対バンしたことがあるのです。機材を借りたこともあるくらい。彼はもう何年も前にバンドをやめて引退してしまいましたが。。。しかしあれから何年も経ってお互いの話なんかしてみるとね、彼には今の仕事の方が向いてるというか、彼の能力は今の環境の方がよっぽど活かされてるんだろうなぁって思いました。なんか面白いよね。「出会い」ってのはなにも人間同士にだけ、使われる言葉じゃない。仕事との出会いや、環境との出会いも、まだ閉じたままのキミの意外な扉を開いてくれるかもしれない。

さてさて、すでに顔が真っ赤になってた酔っぱらいのカノソさん(*-ω-*)が合流してテーブルの上もにぎやかになったわけですよ。その中にハチミツをつけて食べるモチみたいなやつがあって、それが4つあったんですけど、残り1つになった瞬間「うぉ!オレ食べたかったのに結局まだ食べてねぇ!」とワタクシ永田は箸をのばそうとしたわけですよ。そしたら向かいの席のこんなやつも→(*-ω-*)箸をのばしやがって、醜い争いが起こっていまいました。


カ「ちょ!おま!合わせ箸だぞぉー!!!(*`ω´*)」

て「お前みたいなマナーのかけらも無いやつがこんなときだけマナーを口にするじゃねぇ!!!(*`θ´*)」


結局カノソに奪われてしまったモチ。。。しかしカノソは一口だけパクリして、残りを僕のお皿にポンしました。↓

$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

優しいじゃねぇか!!!



さて、ここで一つ告知を、、、
12月7日夜、永田輝喜の誕生日を祝ってユーストリームやります!

企画:永田 輝喜
プロデュース:永田 輝喜
出演:永田 輝喜
スポンサー:永田 輝喜

スペシャルゲスト!!!!





永田 輝喜(笑)





お手伝い




カノソ(-ω-)





ちゃんとした番組というよりは、カノソが泊まりに来てそれがそのまま放送されてるくらいのノリにしようと話してます。はい、ホントに「パジャマでやるか」とか言ってます。途中コンビニとか行くかもしれません(笑)しかしそんなときならではの深い会話とかあるかもしれませんよ!まだ時間も決まってません!!!多分夜の22時か23時かそれくらいかなぁ。決まったら書きますねー☆↓

http://www.ustream.tv/channel/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E8%BC%9D%E5%96%9C%E8%81%96%E8%AA%95%E7%A5%AD-%E8%87%AA%E4%BD%9C%E8%87%AA%E6%BC%94


今日は映画「けいおん!」を見に行ってきました☆もう半年以上も前にカフェッ仔からもらった前売り券、誕生日プレゼントになりました!ありがとう~。でね、その前売り券がチケットと同じ大きさの透明な袋に入ってたんだけど、映画館で出したら実は2枚入ってて、、、お気遣いありがとうございます(^^;)そして一昨日のライブでもまた1枚、いただいたんですよ☆そんなわけで今まだ2枚手元にありまして、、、ってそんな話をさっきカノソとスカイプでしてたら、


カ「いや~オレちょうどもう一回見たいと思ってたんだよね(-ω-´)」


シーン。。。


て「やらねぇよ(*`θ´*)」


はい、僕はあと2回も見に行けます☆では!