レモンの香りでリラックス☆ | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

レモンの香りでリラックス☆

本日、お昼過ぎの船で母島へ渡ってまいりました!父島よりもぐっと離島っぽさが増し、リゾート感も薄まり、、、早い話が結構な田舎です。港付近の群落以外にほとんど人は住んでないとのことです。

そしてそして、父島ではソフトバンクが使えませんでしたが、母島ではついに我がauも電波が入りません。。。まさか国内でただの時計になってしまうなんてー(*´θ`*)


今日は夕方からしか動けなかったけど、原付で行けるとこまでいろいろ行ってきました☆小笠原諸島は一応東京都なんですけど、母島の南には「東京都最南端の都道」があります。そこから1時間くらい遊歩道を歩いたら南崎という島の最南端に行けるそうです。明日行ってみようと思います☆

ブログ書いてたら宿の娘・ゆきなちゃん(4歳)が僕のパソコンにびっしり貼られたけいおんのステッカーに食い付いてきました。そしてそこから「ぷりきゅあ講座」が始まりました(*´θ`*)ええねんでええねんで!可愛い子にはなんでもしてやるで!輝喜おじさんは!はい、オレ妹のステッカーあげちゃいました。喜んでくれました☆うはぁ可愛い(*´θ`*)(*´θ`*)(*´θ`*)(*´θ`*)

さて、本日以降はついにデジカメとPCをつなぐことができません。←23日のブログ参照。なので父島の写真になってしまいますー。

1、昨日のわんこ。座り方というか、手の開きがなんか「ちょこん」て豚みたいで可愛い(*´ω`*)
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

2、道路のヤドカリくん注意。
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

3、中山峠の山羊。
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

4、同じく山羊。こんな急な岩肌の山に住んでるんですよー。
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba