ミスターリア充!(*^θ^*)/その2。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

ミスターリア充!(*^θ^*)/その2。

リア充の続き。
星空の写真も撮ったんですけど、実物の方がずっと良いのでなんか載せたくないです(^_^;)こっちの星空はね、うっすら天の川できてるんですよ。昨日も今日も流れ星見れたし!ホント綺麗でしたよ☆

こっちのエントリーの写真は夕日三昧!1日目と同じ小港海岸。あ、一つ前のエントリーに書き忘れたんですけど、中山峠の上の方にはヤギがたくさんいました!急な斜面の岩肌を走りまわってましたー!

1、全景
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

2、いい感じのわんちゃんとダンディーなサンオツ!
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

3、夕日が水平線に沈む瞬間。
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

4、沈む直前、船が一隻通りましたー。
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

5、さっきのわんころがオイラのところに来ました。カメラを向けたらのけぞってくれました☆
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba