長い眠りは進化の為。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

長い眠りは進化の為。

今週頭からちょっと風邪っぽかったんですけど、「こんな夏風邪くらい、睡眠さえしっかりとれればすぐ治るっしょー!(*^θ^*)/」と思ってたらジリジリと悪化してしまいまいて、、、本日病院に行ってきました。来週旅行に出かけるので、その前にさっさと治したいと思います☆


さて、最近あまり載せてなかった画像達です。
その1。一昨日の夜、ボーリング場にて。深夜2時とかかな?僕は結構疲れ果ててます。
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba


その2。6月26日、渋谷O-EASTでメイくんとリョヲ丞くんと撮った画像です。見ておわかりの通り、若干ブレてます(笑)この日ロリヰタ23区さんがリハやってるとき、僕とメイくんでリョヲ丞くんのモノマネ(ライブ中の動き)して遊んでました☆
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba


その3。本日、スタジオにて。このスタジオには白とグレー、二匹のネコちゃんがいるのです(*´θ`*)どちらも人懐っこくて全く警戒心がなく、尻尾も肉球もさわり放題!しかしたまにトイレを間違っちゃいまいます(笑)この後オーナーに厳しく怒られてました。
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba


$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba