ここに居ると確かめた☆ | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

ここに居ると確かめた☆

今日は昼からスタジオに入って、夜はNHKホールに梶浦由記さんのライブを見に行ってきました!包み込むような音の空間が圧巻!素晴らしいライブでした。ドラムは佐藤強一さん。僕の席から上半身から手元までがものすごく良く見えたんですよ。ラッキーでした!

そうそう、NHKホール行く前に原宿でピアスあけてきました。普段は自分であけるんですけど、ここはさすがに自分ではあけられなかったので(^_^:)ちなみに先日、ハンドウェブっていう手の平の指と指の股の部分にあけてもらおうとしたんですけど、「お仕事何されてるんですか?」って聞かれて「ドラムです」って言ったら「絶対無理」って追い返されちゃったんですよね。「どんな痛みにも耐えますからぁー!(*`θ´*)」って粘ったんですけど、「いや、無理無理」ってサラッと断られてしまいまして、、、

腕です。$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba