今より素敵になって☆ | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

今より素敵になって☆

日記としての更新は約10日ぶりほどでしょうか。お久しぶりでございますですですm(_ _)m

さて、その間ちょうどゴールデンウィークでしたね!僕はライブ4本とリハと、とっても充実しておりました!そしてめちゃくちゃ疲れました(^_^;)本数で言うとそうでもないんですけどね、、、移動行程がいつもよりハードだったのかというとそういうわけでもないし。ということはやはり、1本1本のライブがハードだったんでしょうね☆そんな実感があります。気温の変化もあってか、汗の量もすごかった気がします。DOG名阪東、Spyralcall主催、どれも熱く盛り上がりました!来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

さて、4本ともリハと本番の間、外に出てぷらぷらしてました。名古屋でも大阪でも、そして3日は渋谷から原宿を歩いて、昨日は下北沢へ行って、小物をちょこちょこ買ってきました。大阪ではバッグ買ったんです。春くんに一緒に選んでもらって☆「輝喜くんはきっとこういうのが似合うよ」って。今日から使ってます。

昔からね、遠征の移動中って落ち着いていろいろ考えられる時間だったりするんです。一緒にいられる時間、大切にしたいと思います。ちょっと早いけど、ホント会えてよかったなぁってすごく思ってます。長い人生の中でもきっと数少ない、俺の大切な恩人です。


そして遠征前、先月末ですね。久しぶりにヴィンテージドラム会がありました!今回も超豪華!屋敷豪太さん、河村カースケさん、玉田豊夢さん、BOBOさん、神宮司治さん、ササブチさんなどなど!みんなが知ってそうなのはレミオロメンの神宮司さん、BOBOさん(雅-MIYAVI-さんのバック)とササブチさんあたりかな?BOBOさんとは初めて会ったのが一昨年の年末で、そのときはくるりさんのサポートだったんですよ。で、「そっかそっか、輝喜はヴィジュアル系なんだね~」って感じだったのが、今や「輝喜ー!俺ヴィジュアル系超詳しくなったよー!」って嬉しそうにヴィジュアル系うんちくをたくさん披露してくれました(笑)それから神宮司さんとササブチさんとはなぜかドラム以外、ファイテンの話でも盛り上がりました。そして豪太さんとカースケさんのお話には、みなさん聞き耳立ててました。僕も実は早速、先月末の名古屋からその秘術を試しているのです☆


とりあえずこんなところで!ではまた(*^θ^*)/

$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba