カトル・ラバーバ・ウィナー。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

カトル・ラバーバ・ウィナー。

一時期のヘヴィなスケジュールが嘘のように、最近ゆったりモードです。ドラムの練習かアニメ見てるか、です。

最近はガンダムW全49話を一気に見ました。OAは僕がまだ中学生だった頃。子供が見るにしては登場キャラクターの相関図と展開が複雑で、1回見逃すだけで話がわからなくなるんですよ(^_^;)だから「全部ちゃんと見てたら絶対もっと面白かたんだろうなぁ」ってずっと思ってました。そして今回ちゃんと全部見れたわけですが、めちゃくちゃ面白かったです☆いわゆる「正義VS悪」みたいにわかりやすくないんですよ。味方になったり敵になったり、新たな反乱分子が現れたり、そういう人間模様がやたらリアルに「戦争」って感じました。ガンダムファン的にはシリーズによっては「ガンダムっぽくない」と言われるシリーズもあるようなので、これを読んでもし不快に思った方がいたらすいません。

そうそう、マクロスFの映画見ましたか?ストーリー自体も充分すぎるくらい楽しめましたが、ライブシーンがとても印象的でした。いつか本当にあんなライブができる日が来たらいですよね♪最高にエンタテインメントだと思います!昔カノンさんに「アニメの何がいいの?」って聞いたら「現実には不可能な理想を叶えてる(-ω-)」みたいなこと言われて、「はぁ。。。(・ω・;)」って感じだったんですけど、今となっては僕も同じになっちゃいましたね。

では、スタジオ行ってきま酢☆

$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba