輝喜です。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

輝喜です。

輝喜です。
今日からまた新たに一つ、個人ブログを開設させていただきます。

現在はアンカフェのFC内ブログ、mixiの公式ブログ、アンカフェの携帯専用SNS・ニャッピー県、とすでに3つも書かせていただいてるわけですが、何故今回また新たなブログを開設させていただいたのかと言いますと、理由はいろいろあれど直接のきっかけは「アンカフェのオフィシャルブログがFC内へ移行になったから」です。唯一誰でも見れるブログだったオフィシャルブログがFC内へ移行になってしまったので、それにより僕らのブログを読むことができなくなったカフェッ子も少なくないのではと思いまして。海外のカフェッ子は特にね。

そんなわけで1月中旬に提案したこの個人ブログがようやく本日開設です。ブログのタイトルとかね、2月の免許合宿中に頑張って考えてたんですよ!合宿所が静岡県の田舎(僕の中では褒め言葉です)で富士山のふもとだったので、僕らしく自然いっぱいのイメージを膨らませました。写真のイメージ等はジュニアさんとも話した結果、以前Zy.さんのパーソナルで撮りおろしたときの写真を使わせていただきました☆Zy.さんご提供ありがとうございますm(_ _)m

あ、最近流行りのツイッターという案も出たのですが、僕は基本的に文が長いのでこっちにさせていただきました(^_^;)


おやすみ。