盗塁-珈琲店-。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

盗塁-珈琲店-。

ef40e8ff.jpg昨日は昼過ぎからスタジオに入って、夜は飲みに行ってきました!ツイッターを見ていた方はご存知かと思いますが、SuGのmasatoとメイクの柳さん、それからカメラマンの菅沼さんと4人で。

masatoとはもう7年来の付き合い。アンカフェが始まってすぐですね、知り合ったのは。最初はただのお手伝いくんだったのが、いつの間にかローディーとして大活躍。地方遠征の車の運転もしてくれたし、一緒にステージで演奏もしたし(笑)けど最近は忙しくて相手してくれません(*`θ´*)そういえば昔masatoがカノンさんと同じ髪型してたんですけど、ライブ終わって会場から出たら、ファンの子達がカノンさんをスルーしてmasatoに「カノンさんお疲れ様です!手紙読んで下さい!」って手紙渡してたことがあったなぁ(笑)

カメラマンの菅沼さんは幾度も撮影を担当してもらっていたうちに、歳も近いし、同じSLAVEとしてうちとけました。一昨年LUNA SEAさんが復活したときも、僕はアンカフェが博多でライブだったので行けなかったんですけど、菅沼さんが銀テープを取ってきてくれたのです☆あとはテント生活で沖縄を旅しながら写真を撮ったことがあるそうで、僕にとって菅沼さんはとても興味深いのです。

柳さんはthe bulletさんのサポートをするようになって、最近知り合いました。そこでmasatoの話が出たのです。柳さんはmasatoが通っていた美容師の専門学校の先生で、まだmasatoが学生兼アンカフェのローディーだったときに、masatoの招待でアンカフェのライブを見に来てくれたことがあるそうなんです。

こんな4人ですが、いざ4人で飲んでみたら菅沼さんと柳さんもたくさん接点共通点があって、とても面白い話になりました。特に柳さんは年齢的にも人生の大先輩ですし、学ぶことは本当に多かったです。



今日は夕方からDOGさんのリハ、その後個人でスタジオに入ってきました。7月ももう終わりですが、8月前半、やりがいのある仕事が続いているので頑張ります!

画像は昨日の朝焼けです。