空が広い! | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

空が広い!

8a0cec10.jpg進行状況がとてもスムーズなので、昨日と今日と観光の時間もいただきました☆エンジニアのSHIGEさんが車でいろいろと連れて行ってくれるんです。

スタジオがあるのは大泉というところ。近場の清里らへんもたくさん車で回りました。意外と言ったら言い方が失礼ですが、山梨がこんなに素敵な場所だとは思いませんでした!遠くまで景色が見渡せて、とにかく空が広い!いろんな雲が見れます。同じ方角に見えている雲同士も、きっと実際にはとても距離が離れているんだろうなと感じます。今日は涌き水を飲みにも行ってきましたよ!夏の山梨、最高です☆


ドラム録りは昨日の夕方に全て終了。今回のレコーディングで、またちょっと自信が付きました!手応えありますよ。それから今回は自分でチューニングにも挑戦しました。それもいい感じだったと思います☆

昨日の夜、お酒を飲みながらSHIGEさんにいろんな音楽を教えてもらいました。自分のプレイの場も、もっと広く挑戦していきたいなと思いました。

写メはク・ソフトというアイスクリーム。ではまた。