ブラジルの日。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

ブラジルの日。

e42fa833.jpg今日は午前中からメイクをして、久しぶりの撮影でした。takuyaと二人で☆しかし久しぶりすぎて忘れてしまいましたよ...かっこつけ方を(笑)そしてそれより問題だったのは...takuyaがふっくらしてました(^_^;)その後はスタジオ入ってました。

それはさておき昨日の画像、真ん中のおじさんの奥にいるのがtakuyaです。手前の女性が振り返ってますね!「あらいい男!」とでも言ってるんでしょうか。ちなみにアメリカのハードロックカフェでもtakuyaは女性から話しかけられていました。英語が話せないので「え...あ...はぁ...(・_・;)」ってなってましたけど。

ブラジルのカフェッ仔から「4月5日はブラジルのアンカフェの日です」とメッセージが来てました。1年て早いね。。。ブラジルのライブの日、僕はメンバーとは別でスタッフさんと一緒に会場に入ってました。その日使うレンタルのドラムセットを調節するために早く入ったんです。覚えてるもんですね。ピザ食べたのも覚えてるし...その日は雑誌の取材にテレビの収録もありました。朝からずっと晴れていたのに、その収録のときに外はすごい勢いで雨が降っていました。開演前にご飯を食べていたとき、調理師さんが日本の歌謡曲を歌ってくれました。もちろんブラジルの人ですよ?なんだっけ...尾崎豊とか歌ってくれた気がします。それからライブの次の日、空港に向かってる途中でタクシーの運転手さんが路上でお菓子を売ってる人から2つ買って、そのうちの1つを僕にくれました。ピーナッツに少し塩を降ってあってとても美味しかったです☆

地球の裏側、また行きたいね。