夢見て何が悪い。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

夢見て何が悪い。

最近おでこのニキビが酷い。。。15年遅れて思春期がやってきました、永田輝喜です。

昨日はthe bulletライブ@渋谷GUILTY、そして今日はDOG in The パラレルワールドオーケストラライブ@池袋BlackHole、ありがとうございました!

まずは昨日の話から。初めてのbulletライブ。お客さんも今までとは層が違うし、新たな緊張感がありました。基本的には変に気負わず、いつも通り楽しませてもらいました!けど今までと違った曲調の中、やはり経験の浅さを感じたタイム感の曲がありました。「オレ、このビートまだダメなんだ」って、あからさまに感じた曲が一曲ありまして。もちろんリハの段階でそこまで不安には思っていなかったんですけど、ライブ本番では如実に感じました。もっともっと練習しないと。。。それから対バンさせていただいた共演者の方々も今までとは雰囲気が違っていて、とにかく昨日はその「新たな緊張感」を強く感じました。見に来てくれたカフェッ仔達にとってもきっと新しかったでしょう!

ライブの後は打ち上げに参加させていただきました。先輩方に囲まれて、参考になるお話をたくさん聞かせていただきました。そしてそして、初めて共演させていただいたKαinのドラムATSUSHIさんとは昔話で盛り上がりました!ATSUSHIさんが前にやっていたバンドWAILさんと、僕がアンカフェの前にやっていたバンドで、実は何度か対バンしていたんですよ!池袋サイバーで3マンとか!懐かしいです☆

そして今日のライブ!もうとにかく熱かった!あんなに汗びっしょりになったの、久しぶりでしたよ。ライブもかなり盛り上がったしね!僕が初めてDOGさんを見に行ったのが4月の池袋BlackHole。あのときよりDOGの4人は絶対にパワーアップしてる!!!そういうのを感じると僕も切磋琢磨できるから、すごく嬉しいです。11月のワンマンに向けてもっともっと熱くしていきたいね!

けどライブ後、優一さんに「テルテルやっぱりちょっと老けたね」って言われた。ガァーーーン(*`θ´*)




それはそうと...最近「金曜ロードショー」では絶賛ジブリ祭りが開催中ですが、全く見れてません。けど仕事が一段落したら「借りぐらしのアリエッティ」見に行くんだー☆そういえば昨年秋頃って毎日のようにノンきちがうちに泊まりにきてて「借りぐらしのノンティ(-ω-)」状態だったな。キューくんに続くショートムービー、また撮るか(笑)

ではでは、明日もDOGさんのお手伝いしてきます!明日は超楽しみなのです☆