9 DANCE WAR。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

9 DANCE WAR。

43671e5e.jpg「輝喜さんも制服着るんですか?」とメッセージをいくつかいただきましたが、僕が制服を着てもサラリーマンっぽくなってしまうのでその可能性はかなり低いと思われます。制服ティーパーティーが入社式になってしまいますので(-x-)

昨日と今日は休日を満喫しておりました。昨日は久しぶりに原宿で買い物をしたり、あとは髪も切ってきました☆
そして...ア、アニメイトにも行ってきました(*-θ-*)
け、けいおんステッカー買ってしまいました(*-θ-*)
ポ、ポイントカードとか作ってしまいました(*-θ-*)


そして夜、風呂上がりにふとテレビをつけたら世界卓球女子「韓国VS日本」をやってました。ちょうど第3試合、2セットとられてて3セット目も負けてたところだったんですけど、本当に「何これ漫画みたい!」っていうような逆転劇で、その後朝4時まで見てしまいました。最後勝ったとき、ちょっとウルウルしちゃいましたもんね。選手も試合中は戦いの顔だったんですけど、最後の1ポイントをとった瞬間の笑顔は本っ当に最高でした。輝いてましたね。

今日はちょっと早起きして映画を見に行って来ました。「いばらの王」という映画です。内容はちょっと難しかったですね。見終わった後、「どういうこと?」ってみんなざわついてました(^_^;)その後秋葉原へ買い物に行きました。秋葉原へ向かう途中カノンさんに「こないだカノンさんと行った2店舗ってそれぞれなんていう店?」ってメールを送ったら、


プレゼント買ったのが◯◯、
エレベーター置き去りにしたのが△△。


と返事が来ました。

わかりやすい。。。ありがとう。。。

そんなわけで、秋葉原にて素敵なティーカップ(画像参照)を購入してきました。あまりに素敵なティーカップなので今夜はこのティーカップにビールを注いで飲んでみました。たは~(*`θ´*)

秋葉原ショッピングの後はデイジーストリッパーさんのライブを見に九段会館へ行ってきました。風弥くんに招待していただきました。アンカフェがまだ始動して間もない頃、デイジー前身のClavierさんと何度か対バンさせていただいた仲です。僕がうんずのサポートでドラムを叩いたときも風弥くんが鍵盤を弾いていたり、あとはSCISSORさんの解散ライブにReiくんも来てて「今後どうするの~?」なんて話した覚えもあります。懐かしいなぁ。また風弥くん達と対バンしたいな。九段会館自体、アンカフェにとって大事な思い出の場所だし、今日は素敵な一日になりました。

ではでは。