渚。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

渚。

3c297d80.jpg今日は久しぶりに事務所に行ってきました。とある書類をいくつか提出しに行かなきゃいけなかったんですけど、一つだけ大事な書類がどうしても見つからず、部屋中探しているうちに部屋の中が引っ越してきた日みたいになってしまいました。。。結局みつからなかったので、有った分だけ提出してきました。そして僕の部屋は汚いままです。

夜はLOGIQのAGEHAくんとごはんを食べに行ってきました!AGEHAくんの話、超面白かった~!気持ち良くなりすぎて普段は話さないことまで話してしまった(*´θ`*)


あ、昼間薬局に行ったときアイボン(目洗うやつね)と鼻うがいするやつを買ったんです。そしたらレジのおばちゃんが「あら花粉症なの?」と聞いてきたので、「花粉じゃないんですけど、もともと鼻炎もちなんです(*-θ-*)」と説明すると、なにやら試供品の薬をくれました。「症状をおさえる効果もあるんだけど、そもそもの体質改善にもなるのよ」と。そのおばちゃんね、結構な割合で何かくれるんですよ。「あら目にクマできてるじゃない」と言って、高そうな栄養剤をお湯で薄めて飲ませてくれたり。おばちゃんありがとう☆


昨日のブログのタイトル「世界が色を変えても、キミはキミのままでいい」はね、Spyralcallの歌詞ですよ。メロイックサインという曲の歌詞。


写メはスピッツさんのライブDVD。新しいアルバムもとっても素敵です☆崎山さんのドラム、すごく好きです!では。