南米行きたいなー。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

南米行きたいなー。

49acf976.JPG春のように暖かかった日々が続いておりましたが、今日はとっても寒かったです。毎日毎日どんな服装で外に出たらいいのかよくわかりません(-_-;)

今日は夕方からドラムスクールに行ってきました。月に一度のドラムスクール。最近は本格的に意識改革って感じですよ。ホント今までがどれだけいい加減だったか、しみじみ思い知らされてます...。けど絶対上手くなってやるんだ!こないだカノンさんとtakuyaと飲んだときに「言っとくけど俺、すでに上手くなってるから」って言っちゃったしね~。

ところで、昨日もメキシコのカフェッ仔とアルゼンチンのカフェッ仔からメッセージをいただきました。わざわざ英語でくれて感謝感謝。メキシコはみんな英語?アルゼンチンは確かスペイン語使うんじゃなかったっけ?きっと俺が理解できるようにわざわざ英語でくれたんだよね。ありがとう。ちゃんと翻訳にかけて読んでます☆ちょっとおかしな翻訳になることもあるけど、単語を見れば言いたいことはだいたい伝わります。ありがとね。

画像はアルゼンチンです。街でカフェッ仔に遭遇したんですけど、その子めちゃくちゃ日本語上手でした。ゆうきより確実に上手でした (笑)