RECALL。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

RECALL。

a0d431be.jpg今日は夜スタジオに入ってました。それ以外はずっと家でDVD鑑賞。エヴァンゲリオンはやっと「破」まで見終わりました。昨日の夜は「序」を見ていたのですが、内容がテレビとそんなに変わらないだけに、淡々と見ていた感じだったんですよ。けど「破」はかなり集中して見入ってしまう内容でしたね。次の映画、確実に見に行きたいです!ハルヒもぼちぼち見終わります(*´θ`*)


昨日エヴァを見終わった後...もうほとんど朝方かな?SANAさんとツイートし合ってて、ずっとLUNA SEAを聴いてました。LUNACYとMOTHER。今日もStyleとSINGLESの [Disc 2]を聴いてました。今年、ついに復活ですよね。どの曲やるんだろうって考えるだけでもワクワクします☆まぁどの曲やっても「キター!」ってなるでしょうけど!LUNA SEAのかっこいいところをあげたらキリがないっていうくらい、大好き。LUNA SEAを知って、「バンドやりたい」って強く思いましたから。


そうそう、姉が僕の暇を心配して「明日山梨行くけど一緒に行く~?」とメールをくれました(^_^;)まぁ自分で暇とか言っといてなんですが、一応やることあるんですよね!今はとにかく「葵さんの曲を覚えないと!」です。昨日と今日とスタジオ入って、わりと順調ですけどね☆なんせ本番前に全体リハが一回しかないので、その日注文を受けてもいいように、余裕を持った状態で行かないと...といった感じです。他のサポートメンバーの方々、ヤヴァイですし(・ω・´;)


ところで、日付変わって本日10月10日はうちの両親の結婚記念日なのです。すでにいくつかメッセージいただきましてありがとうございます☆画像はいつものスタジオの猫ちゃん。起動したPCの上は温かいんだね(*´θ`*)では~。