とりあえず | Depression of Alice

Depression of Alice

I write a daily event.

昨日は広島にナイトメアのライブに行ってきました!


やはりGWは車多い…渋滞しすぎ(;°д°)


しかし今までで1番余裕のある到着でしたww

去年は酷かったからな(;´∀`)



今回はちびっこだけじゃなく他のメンバーもよく見た←


んでまさかのa:FANTASIA

びっくりしてフリがグダグダww

「俺かっこいい」が見れて満足←


私バランス崩して倒れたww



いろいろありつつ楽しいライブでした!!



広島と福岡2daysなら車で行けると思った今日この頃←