気づけば12月… | Depression of Alice

Depression of Alice

I write a daily event.

もう8日も終わってた…


先月は結構更新してた…よ…



とりあえず今日までにいろいろありまして

先月の12日のガゼライブから
13日にメアライブで広島に行きまして

28日は高松のコスイベに行き青色のズラを被り←


卒論とか書きつつ…徹夜でネタワンピを必死で手縫いし…


今月の3日4日にまたメアライブに…しかも京都は私が運転して行きました(οдО;)


んでまたまた卒論書いて…


昨日の夜は友達と友達のお姉さんとお母さんと一緒にBLEACH見に行きまして…


今日やっと落ち着いたww



広島のレポ書こうと思ったら時間なかった…でもちゃんとレシートの裏にメモしてある!!(…バイト中暇だったから←)


倉敷と京都も頑張ろ( ´Д`)
(メモはやっぱりレシートの裏←)

しかしMCでよく話すから書くの大変(;ω;)思い出すのも大変(;ω;)


ライブは相変わらず楽しいヽ(*´∀`)ノそして私ゾジさんより輝いてたらしいよ…(お姉さん達に言われたww)

初めから笑い堪えるのに必死←
とりあえず君どうしたの!?って感じでww


素敵な思い出もありがとうヽ(*´∀`)ノ



しばらくしたらレポ書こう(^-^)/