とりあえず。 | Depression of Alice

Depression of Alice

I write a daily event.

この前の続きを…。


10月に入り適当に←卒論の事をやりつつ

6日→DVD鑑賞会!?

いつものお姉さん達とメアのコメントDVDみたりしてました!

私がメアを知るずっと前の…ビデオの時代のもありみんな若かった(^-^;

ライカのDVDには懐かしい人も映ってたりとなかなか面白かったです(・∀・)

んで初めて仙台貨物のPVも見せてもらいました!!
いろんな意味で千葉さんを尊敬します!そしてサティさんがすっごい動き回ってギター弾いてた!!

…ほかにもいっぱいあるが書くと長くなるのでこの辺で



11日→ガゼットライブ@大阪

初参戦なのに一人…そして大阪!
席はかなり良かったんだがもう始まる前から帰りたかった←

曲はわかるんだがフリが曖昧というか…だからかなり目が泳いでた気がする(^-^;

しかしライブは楽しかったヽ(*´∀`)ノ


22日→ガゼットライブ@高松

チケ取るの遅かったから席は悪かったが良く言えば最前列←←
ライブ始まれば全く関係なかったが!!

ホール自体は小さいからそこまで遠くは感じなかったし!

ライブ前に友達と歩き回りすぎたせいで足が痛かった…ロリータっぽい格好だったからブーツはまずいと思ったんだが一応持って行くべきだった(´・ω・)

ライブは大阪より暴れました!
だから本編終わる頃には既にぐったり(´ε`)

岡山が楽しみになってきた♪



23日→高松2日目

実はライブのあと友達とホテルに泊まってました!

買い物してカラオケ行こうとしたら…地図にはあるのに店は閉まってる…てか無い!?
歌う気満々だったのに(;ω;)


仕方ないから…私も店長から電話来てバイトが入ったので帰ることに!


高松行くなら自転車持って行くべきだったと感じた2日間でした←


25日→弟の買い物に

お姉ちゃんいろいろ疲れました(σ´д`)
そのあとカラオケ行ったんだがメアとかシド歌ってくれるので楽しい!まぁ下手だが←←

夜からは今日の為に必死に卒論を書いてました!
無事に間に合い教授にもとりあえずOKもらいました♪




ライブレポは後日詳しく書くので待っててください!
私も全力で現実逃避してます!!



明日は友達の眼鏡選びに市内へ!ついでに手帳とか買おうかな…



やたら長いのでこの辺で!
( ´Д`)ノ