曜日感覚が…。 | Depression of Alice

Depression of Alice

I write a daily event.

おかしい(´ー`)


夜行バスに乗ってるとぐっすり寝れないし…いつの間にか着いてるからよく分からん事に(*´・ω・)


でも初の福岡はなかなか楽しかった♪


…って言ってもキャナルシティ?のポケモンセンターにジャンプショップにジブリに!笑


福岡じゃなくてもよくないか←


でもちょっとポケモンのゲーム買いたくなった(>ε<)


んでムーミンのワッフルが美味しそうだった(´∀`)





てかショックな事に福岡着いてすぐに眼鏡が紛失しました(;ω;)

気に入ってたのに…自分が悪いから仕方ないんだが(^-^;

岡山帰って同じようなヤツ買いました…。




今回は17日の朝についてその日の夜に帰ったから今度は新幹線で←優雅に行きたい((o(´∀`)o))

あと観光も☆


お金貯めなきゃ!!



それでは( ´Д`)ノ