やっぱり。 | Depression of Alice

Depression of Alice

I write a daily event.

昨日の卓球のせいで右手首あたりが筋肉痛…(´・ω・`)


でも最近運動してなかったから久しぶりに動いてスッキリした!!




今日はお昼に弟からの



「迎えに来て!!←×10個」のメールが来て



部活で試合に行っていた弟を駅まで迎えにいってきました!!





そしたら「だいぶ運転慣れてきたなぁ」って言われた(´∀`)



あと「結構スピード出すようになったな!!」って言われたが…



法定速度はちゃんと守ってるから信号で止まった後の加速の事だろうな。






帰ったあとメールの「!!」の事を聞いたら調子に乗っていたらしい…



ホントに見た瞬間イラっときたし!!←







それから今度は親の運転でとある場所に(←)ミシンを使わせてもらいに行って



しばらく放置してたスカートのファスナーの部分を縫ってきた♪





ファスナー付けるだけで1時間ほど掛かりました…orz



でもなんとか初めてにしてはイイ感じに出来た!!



ちょっとズレたりしたけど…




あとは裾を縫って終われば完成!!



明日しようかどうしよう←





そのあと最近出来たばっかりのサーティーワンに行ってきました♪



てか2日ほど前に妹と行ったばっかりなんだけど…




でもGW中はずっと31%OFFだしたまにはいいさ!!



今日は中3の弟と一緒に!!



チョコミントとあと期間限定のチーズケーキっぽい味のやつ(←)にしました!!




チョコミント美味しいのにうちの家族は嫌いらしい…




帰りも親に運転させてアイスクリーム食べながら帰りました!!






んで帰って久しぶりにパソコンをネットに繋げました!!



が、まだ光も届いてない田舎なのでダウンロードがかなり遅い(-з-)



でもその間にソリティアとかすると以外に時間潰せるからありがたい!!





やりすぎると目が疲れて頭が痛くなるけど…



今は頭痛くなる一歩手前ぐらい←





それでは(´Д`)ノ