7月の講義が無事に終了しました。講義室への参加数は日々減り、今日は10名程度でしたが、皆さん、しっかりと講義を聞いてくれましたか?30人程度は全くWebにも出席していなかったようですが、自習をしっかりしてくれると期待しています。

 
9月も引き続き講義室で講義をします。これまで2つの講義室を交互に使っていましたが、9月は第一講義室で実施します。第二講義室は使いませんので、そちらには行かないでください。教務としては、第一講義室だけを使うことになっているそうですので(教務の勘違いだと思います)、今日の午前中は、第二講義室で3年生の試験(再試験)が行われる予定だったそうです。第二講義室で講義をやっていたので、第一講義室を代わりに使ったと聞きました。
 
それでは、夏休みをエンジョイしてください。
また9月にお会いしましょう。
 
加藤

 

 

講義前

 

講義前

 

講義前

 

教室には10名程度。

webには60名。

 

40人程度以上、欠席ですね。

でも出席確認だけは提出されているようです。

数が合いませんね。。。

 

 

 

 

朝は32名。教室には10名。合計42名。

 

 

 

 

 

 

 

マックスで60名程度。つまり30名以上がずっとログインしませんでした。