抗体創薬医学分野の皆様
 
本年1月の基礎医学実験、並びに8月〜12月の基礎医学修練の2科目でお世話になります、医学科2年の北村 開志です。これまでは大学では、自分より遥かに優秀な仲間とともに医学部の勉強をこなしながら、時折大学病院などでの演奏会にも関わってきました。今回は札幌の高校に通っていた頃より興味のあった抗体医薬に関わる研究室において、研究の一端を経験させていただけることとなり、大変喜ばしく思っております。研究に関しては全くの素人ですのでご迷惑をおかけする事も多いかと思われますが、どうか皆様、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
 
東北大学 医学部医学科 2年 
北村開志
 
 
 

抗体創薬医学分野の皆様

 

基礎医学実験および基礎医学修練でお世話になります、医学科2年の工藤悠眞です。

この二つの期間を通して、知識や技術を学べることをとても楽しみにしています。実践の中で一つ一つ学び、精進していきたいと考えています。

研究室の皆様にご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからよろしくお願いいたします。

 

東北大学医学部医学科2年 工藤悠眞