IOCにあらゆる卑怯な手段で無理やり五輪種目に押し込んだ粗糞ボールが2回目の卒業式を迎えました(笑)
(オリンピック界の大仁田厚でも目指すんかw)

多くのジャップ共の「パリオリンピックでもソフトボールをやってほしい」とか頭のおかしいツイートばかり目立った。

なんでパリオリンピックでヤキウ・粗糞ボールが正式種目から外れたか考えろよ。

「野球って何?」のパリにヤキウ場を造らせるんかよ💢

どうしてもパリオリンピックやりたかったら、セーヌ川のほとりに強引に球場を造って、ホームセンターのオリンピックにスポンサーになってもらえばいいだろ(笑)

2008年 北京オリンピック 決勝戦
【日本】投手:上野
【米国】投手:オスターマン - アボット

2021年 東京オリンピック 決勝戦
【日本】投手:上野 - 後藤 - 上野
【米国】投手:オスターマン - カルダ - アボット

13年も経って同じ選手だって(笑)
世代交代できていないじゃん(笑)

さらに、

世界女子ソフトボール選手権決勝

1998年 アメリカー日本
2002年 アメリカー日本
2006年 アメリカー日本
2010年 アメリカー日本
2012年 日本ーアメリカ
2014年 日本ーアメリカ
2016年 アメリカー日本
2018年 アメリカー日本

世界女子ソフトボール選手権優勝国

1986年 アメリカ
1990年 アメリカ
1994年 アメリカ
1998年 アメリカ
2002年 アメリカ
2006年 アメリカ
2010年 アメリカ
2012年 日本
2014年 日本
2016年 アメリカ
2018年 アメリカ

日米2カ国だけの大会に強引に箸にも棒にもかからない4カ国を押し込んで6カ国にして金メダルを獲って喜ぶって、弱い者いじめしてオナニーする小○田○吾とかわらんぞ。

粗糞ボール日本代表、2024年パリオリンピックでの金メダル獲得を祈っています(笑)
これが事実なんです(笑)