野球は臭すぎて鼻が曲がるを愛する皆様へ

野球は臭すぎて鼻が曲がるです。
今年も一年ありがとうございました。
今年はツイッターの@antibaseballでのヤキウ、ヤキュザ叩きが精一杯でブログ更新が少なくなってしまい、ファンの方に寂しい思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

今年は反社会的勢力のゴミ売が日本シリーズに出場しながら視聴率が一桁惨敗という恥ずかしい結果に終わりました(笑)

さらに、ヤキウ人口がどんどん減ってきているという素晴らしいニュースも多く飛んできました。

確実に日本からヤキウは消滅の方向に向かっています。

そして来年は東京オリンピックが開催されます食べたいです
マスゴミはヤキウ・ソクソを「正式種目」と嘘をついておりますが、あくまでも「追加」種目ですから。

オリンピック終了後にパリ五輪ではヤキウ・ソクソが開催されないかをどれだけ隠蔽するのか楽しみです。

今年も一年ヤキウ撲滅に向けて活動してきましたが、さらにこの世から野球が亡くなる日まで続けていきます。

反ヤキウの方々のご多幸をお祈りします。

そして来年もどんどんヤキウを叩いていきます。

来年もよろしくお願いします。




野球は臭すぎて鼻が曲がる