しばし放置しておったあせる
なんかもう自然消滅って感じになりそうですね。
σ(•ω•*)私

この前、アーム動かして糸を切る奴?1000円で取れたよ。あ、あとクレーンゲームにて100円でスマートウォッチ取ったのだよwメイドインチャイナかと思ったらメイドインジャパンだったよ。アプリとウォッチをブルトゥー経由で同期するのね。画像も変更とか振動機能付いて心拍数とか血中濃度計れるけども1500円程度の価値かねぇ(´σ・ω・`)音楽操作出来ん

GW後半にご帰還って考えたが、人混み混雑を警戒して翌週に計画を立てている状態であります

🔔と🔵同時の時

プラモデル作ってるのだがツェメリットコーティングがクソムズびっくりマーク3回位施して納得いかず全部削っては施してを繰り返した🔄幅がどうしても均等にならなくてまばらなんだよなぁショボーン変な感じにめくれあがったりで・・・。部品1個紛失したのも致命的
こういうやつ👇

2色のエポキシパテを混ぜこねてて硬化するまでに思いついたもの。

クロワッサン作った