VODにて映画鑑賞。唐人街探偵は場所が映った瞬間すぐ分かったびっくり秋葉‼️

『返校』はσ(•ω•*)にはよく分からなかったってか途中で寝落ちしたん😳



またこういう光るやつのガチャガチャを発見すると、もうすでに数回ガチャっているのよね真顔なんなんだろ⁉️
無駄だと分かっているのだけどさ大泣き





うちのはなちゃんニコニコかわいいしょ?寝てると枕元にきて撫でてやると布団の足元で寝る💤よく布団のヨレの膨らみにアゴ乗せる



ハイビスカス鈴蘭
声はもう大丈夫そうだったね🙂まだ安静にしないとだけど。たいしたものではないが喜んでもらい万々歳(`•ω•´)/確かにちょっと話す時間があまり無かったね😵線の話、今年の締めに良い物を頂きましたよww次もうちょいあれだわ・・なんて😆ちょっと間が空くかもしれないけど、来年またも会おうね🤙約束だで🙋‍♂


ハイビスカス大夢
大夢との一緒にチェキの決まったね!だけども変身ベルト買える⁉️え❓まさか用意しろとかじゃないよね❔❔(*ˊᗜˋ*)オ?それはさておき想い出残そうおもうて初ピンチェキありがとね❕自分があまり好きくないから参加むずかしくて・・・来年早々一番くじで札💸がすっとびそうだなwwでも推しのバイスが3月末とは先が長いよねあせる熱がさめないようにwwミニフィギュア見てたがディケイドがなんか・・変だよ😔





ハイビスカス蒼ちゃん
くじ運わるくてゴメリンコ♪(〃з〃)ゞ
帰りにもReゼロあったからクレーンゲームやったのね・・店側に寄付して終わりました悲しい