続編の観て来たニコ

朝イチの時間で。見に来てた人、6人位しか居なかったww。


何故あの怪物が現れたのか判明したけど、うんまぁありきたりな現れ方であってまぁそうだろうな・・・と。中盤静かなシーンになって『あ、コレあれ来るな』思ったらやっぱり❕カラスがバサバサ飛び出して来て脅かすパターンニヤリ 

(* ˘꒳˘)⁾⁾ヘヘン  σ(゚∀゚ )オレはそうはいかないからね❕



そんでもってラストシーンがモヤモヤ・・・


え?で、どうなったん最終的に?みたいな


エンドロール後何かあるかと最後まで観てたけど最後まで何もなかったガーン





帰りクレーンゲームでぬいぐるみ取ったど




同じ車並ぶとワイルドスピード感ね🚘


見えない銃所持🔫