いろいろ大変な時期等でしばらく顔出してませんがなんとか生存してる感じでありんす(*'-')ゞ

地獄から這い上がって来たぜニヒヒ

遠征部隊が退路を絶たれ、孤立しているようであります。それにより大本営への帰還が困難だとの事!みたいな電話

切実な想いとすれば皆んなの笑顔に逢いてぇえーん
超スーパーウルトラハイパーアルティメット話したい‼️あんな事やこんな事、行ってない間に話したい事が沢山あるわけだすよ目特に大佐?二人おる‼️器🧫も返却しないとだし、また食べたいなもぐもぐ月に片手位しか来ない人には相手にしないか・・・ネガティブ

しまいには、仕事で両手首が腱鞘炎なってしまった。もうこんなだわ


おうち時間中またプラモデルを購入して、今組み立ててる最中で、ハンディルーターって高速回転で削る機械も購入がま口財布

こうやってみたらどうかな⁉️って発想が思いついたから、ミリタリー系でないやつをかなり久々に挑戦。昔はモビルスーツ系とか造ったりしていたもので、汎用ヒト型決戦兵器を組み立てている。結構箱が分厚くていろいろ大変だけど、組み立ててると構造とかが良く分かる。なかなか色乗りが悪く悪戦苦闘ショック



フィギュアも地元でついお気に入りキャラのやつがあったから買ってしまった札束
胴体と腰の間にビニール挟まってて、取れないから胴体を取り外したら勢い余って🤚の親指と人差し指の間の薄皮にフィギュアの背中の突起が刺さって皮が剥けた、鋭さが半端ない・・・でも超カッコヨ‼



今までやってたアプリ、4月でサービス終了なんだってショボーンやっぱりこうなると課金は無駄なんだなって思うよもやもや




どう?もう花粉は感じてる?まだ、σ(゚∀゚ )オレはそんなにでもないみたいだけど今年は多いらしいしなんせコロナ禍だから勘違いされるらしい。「花粉症です」ってキーホルダーぶら下げるとかした方が良いってテレビで言っていた。花粉の磁気なるとあのくしゃみ顔が目につくよw🎂イベントどうなるのかな?また延長戦なるみたいだし・・・
Scheiße!行きてえーあと器ね❣三毛猫飼い猫が🍚ごはん食べずに😴寝てばかりで親が「動かないとお腹空かないよ!動きな!」って語りかけていて、「エヴァじゃないけど、動け!動け!」って言っていたあし



結局、あの1番くじはやったの?B賞は?コースターだけどプレゼントフォーユーするよ爆笑ホームセンターでジャポニカ学習帳目撃したのだけど、あれ絶対嫌がるやつww察してもらえばわかるよねw

またあのてへぺろ顔みたいよなぁ( *¯ ꒳¯*)ンフフ
あれ依頼全然、対面してないしね口笛


σ(•ω•*)の所持しているサウザウンドドライバーには対応していなかったので、友人の子供に555とディケイドのプログライズキープレゼントしたらディケイドのプログライズキー気にいって寝る時もいつも持ち歩いてるみたいでさwそうゆうのかわいいじゃん❢って言ったらお爺ちゃん目線だからかわいいって思えるんだよ❕年中だからこっちは大変だよ❗ってwwバルカンのプログライズキーレゴで作って遊んでるみたいで、聖剣ソードで脇腹を突きされた時は苦しくてキレそうなったってww
しまいにはライダーキックかましてくるってww
クリスマスのデコキャラケーキのオマケ?ダブったからワンダーライドブック譲ってあげなって言ったがヤダだってw長々だからまぁいずれこの話の続きしたいね星



ミッドサマーって映画がやべぇ。ポスターはなんか純愛映画かと思いきや内容サイコパスな映画❕
木槌で絶命しきれなかった人の顔をかち割ってた

ホラー映画の4Dってどうなんだろ?未知だねキラキラ

夜中にやってて見始めたら見るようになった
仕事中だから飛び飛びだけどな

進撃もファイナルで丁度サシャが、撃たれた所だった、ショボーン




必ず還りますから。約束だ❗

帰還して居なくなってたらゆるさいからねてへぺろ

1人欠けてるじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁ
┌( ┐՞ਊ՞)┐<キエエアアアアアア




久々過ぎて、なが杉田さん