世の中自分が思った通りに行かない事は多々有る。


私の身長はもう伸びない。
整形しなきゃ巨乳にならない。
浜崎あゆみみたいな顔にはならない。
あの人とは結ばれない。


けど、勉強はどんなにしつこく追い求めても逃げやしないしハート

だからやるんだハートハートハート

大体馬鹿な奴ってしぶとさがない。

頭の良い奴が難なくするする問題解けると思ってそ-WWW

見えないとこで死ぬ気でやってんだよニコニコむかっ

愚痴とか格好つけて言わないんだよニコニコむかっ

出来る迄何回も何回も挑むんだよニコニコむかっ


やんない奴には馬鹿にされたくないわ!

てな訳で今日も一日頑張ります\(^O^)/
 
antiantiantiさんのブログ-15933670.gifantiantiantiさんのブログ-15933671.gif
 
 
楽して痩せたい。
そんな事は不可能に近い訳で
けど女の子なら多分皆考えるんじゃないでしょうか?
 
とゆ-訳で楽しむダイエットをしよ-かなって(^O^)
 
まず噛む時沢山噛む(^O^)
 
人間の顔はたいてい左右対象ではないので
発達してない方の筋肉を意識antiantiantiさんのブログ-15317773.gif
 
こうすると綺麗になるし一石二鳥antiantiantiさんのブログ-15317773.gif
 
よく噛む事は脳にも良いそうです(^O^)
 
満腹感も得られるしねantiantiantiさんのブログ-15317773.gif
 
ゆし!これからたまに簡単ダイエット書いてこうantiantiantiさんのブログ-15347306.gif
どうしてセクロスするの?
と性欲の薄い野郎に説教されましたしょぼん

快楽じゃなくて
子孫繁栄の為の行為だろ?って…


人間の欲求だよ(;ω;)

ねえねえ
食べなきゃタヒぬよ?
寝なきゃタヒぬよ?
それと同ランクなんだから否定されても困りますプンプンプンプンプンプン

快楽なきゃ皆しないわなしょぼん