世の中自分が思った通りに行かない事は多々有る。
私の身長はもう伸びない。
整形しなきゃ巨乳にならない。
浜崎あゆみみたいな顔にはならない。
あの人とは結ばれない。
けど、勉強はどんなにしつこく追い求めても逃げやしないし

だからやるんだ



大体馬鹿な奴ってしぶとさがない。
頭の良い奴が難なくするする問題解けると思ってそ-WWW
見えないとこで死ぬ気でやってんだよ


愚痴とか格好つけて言わないんだよ


出来る迄何回も何回も挑むんだよ


やんない奴には馬鹿にされたくないわ!
てな訳で今日も一日頑張ります\(^O^)/


