題目の件について結構気になってます。

いったい彼に何があったのか・・・。



さて、今日からちまちまリネやっていきます。

とりあえず目標でも立てようかね!



・6スロのブローチをイモ引いてるシコウさんからぶんどる(フランツくんが言いました。)


・何とか猫目石とアメジストとトパーズを入手して4にする


・がんばる



なんていうか正直まだ何からやっていけばいいのか分かりません。

タキオンに所属していた焔組は自クランに一部戻ったとかどうとか。

そういう事情も良く分からないし、今敵対がどの位動いてるかもまだ分かってないです。



ただ、ひとつだけ言えるのは







ASサイキョウって事です。


あ、良い目標思いついた。

団結をLv2にするっていうのはどうでしょう!

これを成し遂げる事ができたら間違いなくCOよりsaikyouになると思います。



・・・泣いてねぇよ?



そういえば久しぶりにイルミさんを見かけました。

前は召喚でうざ・・・いえ、嫌らしい動きをしていたのでしっかりと覚えてました。

所が今回は、なんとシーアになってるじゃないですか。


シーアといえば、すぐ消えるわ、強化バフ中無駄に硬いわ、wizより痛いわ、タゲれないわ、操作不能になるわで、りねーじゅつーで一番ぶっこわれている職業だったと記憶しています。

弓はスターシェルあるからいけるだろとかいうにわかを全員PKしたくなっていた時期もありました。



そのシーアを、敵対がリスタ逃げしたらその場で1週間は張るというちょっぴり盛ってるかもしれません

あのイルミさんがやる訳です。



これからそういう事を体験することになると思うとガクブルしすぎて昨日は7hしか寝れませんでした。

復帰宣言を撤回したくなりましたけどぼくがんばります。


なんか良いオチがつけられないのでこのへんで!また!