そう、OEが楽しくてやっばいです。
GWからほぼ毎日してるかもしれません。
やっぱりね、人の武器をOEするのが気楽で楽しいよねっ
みずきさんのとかみずきさんのとか。
ただ、人の防具をOEするのは怖すぎた。
ぷーのブラアイデとか結果が酷すぎて冷や汗かいたっていう。
若干自分の持ってる補助も使って頑張ったよねうん。

昨日は新しく入ったひこくんが武器が無いーーーとか言ってたからこっそりアポとファンタ剣を買い取って二刀にしてファンタ二刀だけOEして遊んでたらあっさり14になりました。
ヘリ二刀はOEするアデナが無かったので断念。
最近OEと製作運が結構良くて、事故らないか心配です。
7さんのファンタ17?凄かったなぁ・・・。
黒いもやもやがあって超かっこよかった。
あれを見たせいで、自分の弓に巨人DAIワンチャンあるんじゃないかと30分くらい考えてました!!!

こんな勇者がいるというのに、何とか3世さんは14の物理武器に神聖貼ろうかなというチキンぶり。
そこはフレヤだろうが!
おなじけつめいいんとしてぼくはかなしかったです。

あ、ファンタ剣を売ってくださった方ありがとうございました。
オリンに力を入れられていましたらBrunchをぼこってやってください!
あの人は相手にフラットエナジーを入れては煽る怖い人なので。
応援してます!