99のグラ()でSEはまだそこまで出来てなくて、宝石は微妙で巨人クリダメも無いのに

103白弓より狩り効率が良いっていう悲しい現実。

ベノンIDに引き篭もれる日も遠くないようです。

いつかブラヘリ二刀にティールを付けてやるぜー


ぼくの最近のPvは、結構ぐだぐだな感じかもしれません。


敵を見つけて先に攻撃を仕掛けようとする

          ↓

遅延が酷くて何故かRuddyにピンポイントショットを放つ

          ↓

敵はさっさとmobの居ない安全地帯に退避する


昨日はこんなことがありました\(^o^)/


ocnの増設工事が終わった2日後にはまた遅延が発生しているという。


6/1の通信制限でも改善されなかったら本気で考えないといけませんな。



【動画】

youtube垢忘れました。

記憶化されてたのをうっかり消しちゃって詰みました。

9作目(だっけ?)は出来てるので気が向いた時にまた垢を取得しなおしてうpしたいと思います。