2週間くらい前からほぼ毎日?21時~24時になると遅延が発生する・・・。


移動したい場所をクリックしてから2~3s後に移動し始めたり、スキルをクリックしてから


2~3s後に詠唱開始される感じ。


今日の戦争で同じ症状が発生しないことを祈りつつ準備してます。



今期のオリンも終わりましたね。


最終日は敵対の談合阻止で盛り上がっていた気がする・・・!


来月は結構光れる人がいそうでなにより・-・


ぼくも他のキャラで光ってみたりしたいんですけど、宝石SE精錬の事を考えるとあーもういいや


ってなってしまう。現実は非情である。



しっかしブログ書くことがないな・・・。


またそのうち更新します!