先週の戦争は、城は取れませんでしたし、K/Dも良い結果とは言えませんでした。


ただ、個人的にはもっとぼこぼこにされると思ったけど、意外とやりあえた感はあった気がする!?


新人さん2人のスペックが上がったり、うちのAUの人数がまた増えたりしたら変わるかもしれません。


これからオリンも特に頑張っていきたいですね。





そういえば、先週の水曜から再び釣りイベが来ましたね。


この告知を見た瞬間僕は、デュアルをゴスハンにするしかねえ!!!と思い、歌101をDeleteして


ゴスハンにしました。


そして周囲からは、「キャラ作ってゴスハンAUとれよ」だとか、「UEとか乙るのに何で今更ww」だとか、


終いにはTIでひっそりと(?)カラバを使用して上げている現場を、真面目系クズと自称している


某AUゴスハンの人に目撃されてしまい、紫色のチャットで、



H○lo:「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」     (名前は伏せさせていただきます。)



もうちょっとwが少なかったかもしれませんが、確かこんな感じで馬鹿にされました。


確かに、武器なんて今はケルビム短剣二刀しかありません。


染料なんてまさかのLuc+15・・・これはデュアルを消した時に気付いて、これ外せねーじゃん・・・


と絶望に満ち溢れた顔で呟いていました。


ちなみにゴスハンをやる理由はただひとつ。


ごーすとぶらふ?ぶらっふ?を使いたいからです。


本当にそれだけです、えぇ。


ちなみにこの記事を書いている時点でLvは98、実は戦争の時はデュアルスキルの精神系が


無かったとか言えないです!!!


とりあえず釣りやIDで101までは頑張ってPvでもちょっと動かせたらなーと思います。



あ、動画は最近撮るとカックカクでやばいけどもう少しで出来そうです・・・!