NHKデビュー! | ~健やかで若々しい人生を~ ☆アンチエイジング☆

NHKデビュー!

こんばんは!アンチエイジングプランナー田澤尚子です(*^o^*)

久々の更新ですが、緊急告知させて頂きま~す!


10日金曜日…明日ですが、16:50~18:00放送の、NHK ゆうどきネットワークに出演します!

…実は『聞き方のルール』の著名ビジネス著者、松橋良紀先生の年末特別セミナーの便乗取材でしたf^_^;

電話インタビューを受けた受講生の一人として、本日取材をお受けしました。

仕事風景やプライベートをチョコッと放映されると思います(^O^)

取材時間は二時間もあったんですが…

実は20代の頃舞台経験はありましたが、テレビは初体験です(笑)

私はともかく、セミナーの様子がメインで放映されるので楽しみです♪

ご覧下さった方から、コメント頂けると嬉しいで~す。(^o^)/