お久しぶりです♪ | ~健やかで若々しい人生を~ ☆アンチエイジング☆

お久しぶりです♪

おはようございます!アンチエイジングプランナー田澤尚子です(*^o^*)

大変なご無沙汰で失礼しましたm(_ _)m

いつの間にか短い秋が終わってしまいます…

只今、穂高へ向かう車内からホント久しぶりにコメントしています。
♪~あずさ2号で~♪残念、3号でしたf^_^;

山梨県縦断中ですが、紅葉がきれいです!
旅はいいですネエV(^-^)V

今年後半は7月上海から、8月新潟、青森、9月飛騨高山、10月伊豆高原、11月穂高と旅づいています。プライベートは新潟だけでしたが、旅気分はリフレッシュに最高で~す\(^ー^)/

最近のカウンセリングの話題をひとつ紹介します。
あるセミナーで親しくなった弟分ですが、彼はアンチエイジを目指すイケメンなアラフォーです。

マラソンで肉体を鍛え、食生活も気をつけ、ハーブ等積極的に取り入れています。一人暮らし男性には珍しい位自己管理の出来る人ですが、最近今一スッキリしなく、風邪もぬけないとか…

彼曰く、自己管理にかなり努力をしている…でも、もっとバージョンアップをするには、アレしかない!

そこで尚ネエに相談!となった次第…

何だと思いますか?
又焦らして次回何て怒られますねf^_^;

『睡眠力アップ』です!

深夜の帰宅後、パソコンやテレビ、電気もつけたままソファーで朝迄が多いとか…
アンチエイジを目指すなら『睡眠力アップと美人体温』と、私うるさく言っているので、思い出して頂きとっても嬉しかったワァ♪
バッチリとアドレスさせて頂きます。

さぁ、これから【横内塾】にスタッフ参加して参ります! 世界一マインドを学びに、全国から著者やセミナー講師の方々をはじめ、素晴らしい皆様が集まります…
お役に立てるよう頑張りま~す!
久々の更新に最後迄お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m