切らないフェイスリフト HIFU! | 四条トキコクリニック・ブログ(旧四条アンチエイジングクリニック)

切らないフェイスリフト HIFU!


こんにちは!
ビューティコンシェルジュの片尾です花

最近マスクを外すことが増えてきたと思いますが、
そこで気になるのがたるみやシワ、毛穴の開き、二重顎などですよね(T_T)

これらのお悩みにおすすめの施術が
ウルトラセルQ+ HIFU です音譜

当院のHIFUは6種類のカートリッジを使い分け
皮膚の深さごとに強力に引き締めます!
熱エネルギー作用もあるので、

・リフトアップ
・SMAS筋膜の引き締め
・コラーゲン生成の促進
・二重あご改善、小顔
・脂肪溶解の促進
・肌のキメを整える

などの効果があります!!

私もHIFUを受けましたが、
肌がきゅっと引き締まり、何よりフェイスラインがかなりスッキリしましたラブラブ
マスクの着用なしでも自信が持てるお肌でいたいですよね(^^)
皆さんも是非当院のHIFUお試し下さいニコニコ



●ウルトラセルQ+ HIFU

1回 198,000(税込)

一時的な赤みがでる方もいらっしゃいます



⭐︎下のバナーをクリックお願いします⭐︎

 


美容皮膚科ランキング

 


エステ・スパランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

皆様の1クリックが励みになります