鼻スレッド! | 四条トキコクリニック・ブログ(旧四条アンチエイジングクリニック)

鼻スレッド!

こんにちは!
京都院看護師の藤原です
この間、鼻スレッドをされた患者様がいらっしゃって
もともと、とってもかわいい方が、なんだか益々かわいくなられて・・・・!
鼻スレッドいいなあと改めて感じました~~
やはりお顔の正中ラインが変わると、印象がまた違って見えますね

鼻スレッドとは、一般的な外科的手術にも使用されるPCL素材の糸を鼻筋に挿入し、高さや鼻筋感を出す施術です

皮膚を切らずに形成するため、施術時間が短くダウンタイムもほとんどないので、施術後すぐにメイクもできます
2年ほどかけてゆっくり吸収されますが、2年たったら全くなくなるか?!といえば、そうでもなく、糸が入っている間に繊維芽細胞を刺激し、コラーゲン生成を促進しますので、鼻筋はまだまだある感じです(なんとなく2年くらいしたら、そろそろしたいな~とも思いますね)

患者様の鼻の形やご希望により、適するスレッドの種類や本数をご提案しています
お気軽にご相談くださいね

ウルトラVノーズ 1本¥22,000

(一度の施術で4本~入れられる方が多いです)


⭐︎下のバナーをクリックお願いします⭐︎

 

美容皮膚科ランキング

 


エステ・スパランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

皆様の1クリックが励みになります