ケラビーブ‼︎導入決定しました‼︎先行予約受付中‼︎ | 四条トキコクリニック・ブログ(旧四条アンチエイジングクリニック)

ケラビーブ‼︎導入決定しました‼︎先行予約受付中‼︎


こんにちは‼︎メディカルスパ西村です‼︎

ついに!!京都に初上陸!!!

ハイドラフェイシャル【ケラビーブ】

導入決定致しました〜!!!
先行予約受付中です☻



毛穴に溜まった角質汚れを水流だけでごっそり落とす
ハイドラフェイシャル



新しく頭皮ケアもできるようになりました(^^)!!






ケラビーブは全く新しい頭皮ケア!
頭皮環境を整え、栄養を与える事で毛髪のケアができます!





頭皮マッサージされてるような受け心地(^_^)
専用チップを使用し、溜まってる頭皮汚れをしっかり除去!!

薄毛、抜け毛でお悩みの方、必見です(^。^)
早め早めのケアもとっても大事。


先日私も施術体験しましたが、
フェイシャルの角栓つまりより
頭皮汚れがひどいことひどいこと、、笑
自分の取れた汚れを見てびっくりしました、、笑
ハイドラフェイシャル同様、施術後は取れた汚れをしっかりお見せします(・・;)

導入が決まり、早速練習の毎日です!!
トキコクリニックメソッドを是非体験してくださいね☻


ホームケア付きとなります




先行予約受付中です(^^)
四条院限定施術となります。
詳しくはスタッフにお問い合わせください☻
  




⭐︎下のバナーをクリックお願いします⭐︎

 

美容皮膚科ランキング

 


エステ・スパランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

皆様の1クリックが励みになります