ボトックス | 四条トキコクリニック・ブログ(旧四条アンチエイジングクリニック)

ボトックス

院長です~目

ボトックス大好きの私です。
目尻、眉間、脇は定期的に。
こりゃ、やめられません手(チョキ)

私は額に打つと眉頭が落ちてしまうタイプなので、
額ボトックスからは引退。
今はヒアルロン酸に頼っていますわーい(嬉しい顔)

上手に打つと、きれいに消えるシワ・・・
私は一生ボトックスから離れられません・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、今回、
ボトックスセミナーを無事受講し終えました。
眉間のしわに関しての細かな講習でした。
もうすぐクリニックに「受講終了証」というのが届きます。
うれしいことに、京都では一番乗りだそうです~!
全国では、20名ほどおられるみたいです。

当院では、米国アラガン社製のボトックスのみを使用しています。

(「ボトックス」はアラガン社の製品名ですので、
「中国製のボトックス」「韓国製のボトックス」というのは、
ありえない表現ですね)
・・・この点、ご注意を。

さぁ、これからもスペシャリストとして、
どんどん腕を上げていきたいと思っていますexclamation


↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ