あれから3日後・・・(メソローラー) | 四条トキコクリニック・ブログ(旧四条アンチエイジングクリニック)

あれから3日後・・・(メソローラー)

.jpg

何度も失礼いたしますたらーっ(汗)
エステの高瀬です。

3日経った日の夜、洗顔後です。
額が一番わかりやすかったので、額のアップを載せておきますぴかぴか(新しい)
メソローラー1回目と2回目の後、

私の場合はどちらも肌の剥離はありませんでした。

が、しかしexclamation×2


今回、2回目同様おもいっきりゴロゴロしてもらったら3日後こうなりました~。


でも保湿をして、化粧をするとEasy TCAをしたスタッフほど肌の剥離は分からずで、

見た目は、少し肌が乾燥してるのかな~??くらいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
他スタッフによると、メソローラーの1週間後にフォトRFをすると 

かなり肌の調子が良いとか・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
機会があれば試してみますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん


↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ