メソローラー 3回目 (1) | 四条トキコクリニック・ブログ(旧四条アンチエイジングクリニック)

メソローラー 3回目 (1)

こんにちは、エステの高瀬ですわーい(嬉しい顔)

メソローラー3回目。目尻、ほほ、ほうれい線、眉間を特にゴロゴロゴロゴロして頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2回目を終了して1ヶ月、先生やスタッフ、友人にまで目の周りの小じわが減ってる~揺れるハートとか、目立たなくなってる~グッド(上向き矢印)と言われ、更にやる気が出て3回目、ノリノリで受けました~~わーい(嬉しい顔)るんるん
しかも、7年前から肌チェックをしてもらってる美容部員のお姉さんにまで「目の周りシワない~~目ぴかぴか(新しい)」(あるのですが、以前よりめだたない??)と驚いてもらえわーい(嬉しい顔)揺れるハート
肌チェックもハリアップexclamation全体的に良好グッド(上向き矢印)exclamation×2かなり嬉しかったです手(チョキ)るんるん メソローラーをしたことは今まで言ってなかったのですが、その時に言っちゃいました~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
                 つづくsoonsoon


↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ