明日から3日間、再び京都で栄養のお勉強。

前日入りして、年末にスリランカで出逢った友に再会❤︎❤︎場所は酵素カフェ85。


彼女は、今までかなり大きなキラキラした舞台で働いていたパワフルな女子。スリランカのオーガニックな生活で知り合うくらいなので、久しぶりが嬉しくてもう幸せ。ずっと喋り続けてしまう。京都でこれから幼稚園関係のお仕事をするそうです。子供たちの教育に関わる仕事に欠かせないのが、やはり口から摂るもの。そんな話もしつつ、女子トークに花が咲くのでした❀

そして『一つだけ願いごとが叶うなら……』と千田愛子著 京都の時間に書かれている神泉苑にも訪れてみました。

平安時代に天皇や貴族が舟遊びや狩りを楽しんだ禁苑。龍神様と歳徳神様がいます(⁎˃ᆺ˂)

そして、ここは、なんと、一願成就のパワースポット♡♡♡お願い事はひとつだけ。心を込めて日願の入りをしてきました。


そう、今日は彼岸(日願)の入り。
彼岸は、梵語の「波羅密多」の略。理想の境地である涅槃に到達するという意味があるそうです。

パワーのある日に願掛けスポットに来れちゃうなんて、なかなかない、よい機会でした。半日休みをいただけた!今日もボスに感謝です。

【今後の予定】
2016年3月26日(土)
13:15-16:00
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.5
@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/1764561947122139/

2016年4月16日(土)
17:15-20:00
笑顔を魅せる顔づくりーFacial Yoga Vol.6
@Under the Tree nakameguro
https://www.facebook.com/events/216363188717300/

いずれもTEAtime付きで開催します♡
残席わずかになりはじめてます。ぜひご連絡お待ちしてます。

❤︎Happiness antiaging facial method❤︎
顔ヨガってなに?わたしもやってみたい!
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
フェイシャルヨガインストラクター Kiku
surfiel7994.kiku1014@gmail.com