みなさまこんにちは

 

今回は白髪が無くなった方法です。

 

私は昔から白髪が多くて、、若白髪ってやつですよね。

母も若いうちから、真っ白になってて

染めなきゃおばあさんに見えるってことで、

月に2回は美容室に行っていて大変そうだなと思っていました。

 

そんな私も25歳を過ぎた頃から白髪が増え始め、

気がつくと アァー!また白髪だ!

って毎日でした。

 

 

そんな時、なんとなく試してみた

グルタチオンの点滴で白髪が無くなっていったので、

皆さんにもその情報をシェアしたく筆?をとりました。

元々は白髪を染めていたのですが、増えてくると結構めんどくさくて。

染めないとすぐ白くなって年取って見えるし😭ほんと加齢って。。

 

何はともあれ、点滴の話へ行きましょう

グルタチオンの点滴って

そもそも白髪のためにされているものではなくて、

全くそんな効能は記載がないんです。

 

クリニックによっても違うと思いますが、

私が一番初めに大きな効果を感じたのは

 

品川美容外科の白雪点滴です。

https://www.shinagawa.com/skin/snow/

 

他のクリニックでも

白玉点滴

シンデレラ点滴

ビヨンセ点滴

アンチエイジング点滴

なんて言われています。

 

品川美容外科の白雪点滴は

グルタチオンとビタミンB、αリポ酸が入っています。

 

グルタチオンが倍量の点滴も他のクリニックでは見たことがあります。

それだと美白効果がさらに高くなります。

 

 

白雪点滴の効果としては

・キレーション作用と行って

 活性酸素を抑制し、老化の原因となる酸化を防ぐ

・美白効果  

・代謝促進

・疲労回復

・美髪

 

 

など

の効果があります。

 

グルタチオンの点滴が注目されたのは

かの有名な歌姫

ビ●ンセがこの点滴をして

明らかに肌のトーンが上がったと報道されたのが始まりです。

 

東南アジアの少し日本人より肌のトーンが暗い方々にもとても人気があります。

タイではレディースマンはこぞってやっているんだとか。

 

本当にトーンアップしますが、

 

そのためには継続して点滴をしなければいけません。

でも継続すると明らかに白くなります。

 

そして美肌効果、美髪効果もあるので

美容好きには本当にオススメです。

 

今後のために抗酸化作用のあるものを点滴しておきたいな

と思って始めましたが、

肌の調子も良くなってやった〜って感じでした。

 

そして、ある時ふと気がつきました

 

あれ??白髪最近見てないなあ∑(゚Д゚)

 

それに気が付いたのは

月一の点滴を3回やった頃でした。

 

そして明らかに一生懸命白髪を探しましたが、

一本も見つかりませんでした。

 

それからしばらく継続していましたが、

高いなぁってのもあって

一度お休みしました。

 

それから半年くらいは

全然白髪が気になることはなかったのですが

半年少し過ぎたくらいから

また白髪がちらほらと出てきていることに気がつきました!

 

あぁーやっぱりな(´・ω・`)

と思い急いで安く点滴が続けられるところを探しました。

 

すると

つつじクリニックというところでは

ほぼ同成分が格安で受けられるということでした。

 

https://www.tsutsujiclinic.jp/ginza/biyouhifu

 

一回2500円ですよ??

点滴の予約ができないので待ちますが

こんなに安いなら続けられるし

いいですよね。

 

で、そこに行き始めて現在

数回めですが、

すっかり白髪がなくなりました。

 

つつじクリニックに変えてからは

アンチエイジング点滴と一緒に

プラセンタも打ち始めました。

 

プラセンタを本当にちゃんと打ってる人って綺麗な人が多いですよね。

 

私の知人で50歳の方は

白髪ぞめはしたことがないって言ってました。

そのかたも白雪点滴とプラセンタをいつもセットで

週一くらいでやっていたので、

 

どちらが合っていたかはわかりませんが、

そんな例もあります。

 

母数が少ないので

参考になるかはわかりませんが、

私の感動をより多くの方に味わってもらいたいです!

 

白髪が減らなくてもお肌は綺麗になるし、

疲れも取れるので

いいんじゃないでしょうか 笑

 

 

点滴を探すときは

白雪、シンデレラ、白玉、グルタチオン

とかって記載があればある程度成分は似ているんじゃないかと思います。

 

ぜひ近くのクリニックで受けて見てください。

stay young!