「人を殺していい」というヤツは真っ先に自身に実行しなさい | 反2ch・2ちゃんねる、いらないでしょ

「人を殺していい」というヤツは真っ先に自身に実行しなさい

「人間を殺していい」がルールなら、自分も含まれてしまいますよ。

自分が殺されてもいい、という自暴自棄な人だけが「殺していい」といえる。

多くの人は殺されたくない。だから殺さない。

だから私は戦争は反対です。戦場では「殺す」ことが合法化されています。

一般の人間社会はほとんど「殺す」ことは非合法です。

自分にも他人にも生きる権利がある。だから「殺し」は認めない。

「人を殺してもいい」なんてうそぶくヤツはまっさきに自分を殺してから言え、というカンジ。

そんな口先だけではダメです。自分が死んで遺書でも残せば「あぁ信念に殉じたんだな」ぐらいは思ってあげましょう。

生きる権利を奪うヤツ、認めるヤツがいたなら!真っ先にそいつ自身の身の上に実行させてやる!

オレの生きる権利を奪うヤツがいたら全力で許さない!(他者の生きる権利も、ねw)

というカンジです。


あとは死刑が問題ですか。これも公務として殺すことを実行する人のことを思うと「減刑なしの終身刑」

「終身刑務所内労働」で罪をつぐなわせるべき?!